
--年--月--日 --:--


政府が一番悪い!~海保職員「流出」

2010年12月24日 00:24

世論と組織で板挟み、苦悩の海保 海保職員「流出」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/477345/
>24人もの大量処分に22日の海上保安庁は重苦しい雰囲気に包まれた。「あってはならない事態で、国民の信頼を大きく損ねた。深くお詫び申し上げます」。東京・霞が関の海保で午後6時から始まった沖縄県尖閣諸島沖での中国漁船衝突の映像流出事件の内部処分を発表する記者会見。海上保安官の鈴木久泰長官は、苦渋の表情で謝罪した。


別に海保が謝らなくてもいいと自分は思う。
海保の職員がビデオを流出させたことも良かったと思う。

一番悪いのは、政府である。
はっきりしない態度や対応が海保職員の今回のビデオ流出とさせたわけですよ。
衝突事件が起きた時に政府がしっかりと対応さえしておけばこういう事態にはならなかったと思う。

政府が頼りないからいけないのである。
海保の職員の努力を政府は踏みにじったわけですよ。

国のトップがしっかりしていないからその下の組織から反感を買うわけで、
今の政府のだらしなさが現れていますね。

規律だとか漏洩だとか言う前に、政府がもっとしっかりと仕事をするべきでしょう。
本当に役立たずな政府です。


花花ネコ 二つ折り 財布 57937|ツモリチサト(tsumori chisato)
キラぼし長財布 57102|ツモリチサト(tsumori chisato)
ネコネコメタル 二つ折り財布 57115|ツモリチサト(tsumori chisato)


なにやってんだか。。。

2010年12月20日 23:39

酒気帯び運転での解雇無効 福井地裁「合理性に疑問」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/476532/

>バイクの飲酒運転で受けた懲戒解雇処分は重すぎるとして、郵便事業会社の元社員の男性(36)=沖縄県名護市=が同社に処分取り消しなどを求めた訴訟の判決が20日、福井地裁であり、坪井宣幸裁判官は「処分の合理性には疑問が残る」とし無効とするよう命じた。


飲酒運転をした時点で反社会的行為です。
重いも軽いもない。

飲んで運転した時点でアウトですよ。

それを裁判所が重いだの、合理性には疑問…だのと判決を軽くしたり、無効にしたりするから
飲酒運転がなくならない。

もっと厳しく対応すべきだと思う。



パールストーンプレート キルティングハート 長財布 85376-10 ホワイト|サマンサベガ(Samantha Vega)
ダコタ ファンクション 二つ折り財布|ダコタ(Dakota)
ヴェルニ レディース長財布 WAL-PW7873|ピンキー・ウォルマン(pinkywolman)



要確認!

2010年12月13日 11:02

父の車にひかれ5歳長男死亡 兵庫・西宮市

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/473791/

>12日午後7時ごろ、兵庫県西宮市宮前町の国道43号で、同県加古川市尾上町の会社員、光島優司さん(25)がワンボックスカーを前進させたところ、車に乗り遅れた長男の拓未君(5)を後輪に巻き込んだ。拓未君は、病院に運ばれたが、頭を打っており約1時間半後に死亡した。


自分の車で家族をひいて死なせてしまう。
最近、よく聞く事故です。

運転をするひとりとして、
同乗者がいる場合、みんなが安全に車に乗り込んだことを確認して発車するのは当然のことだと思います。

また、同乗者を降ろして、発車する時周りに人がいないことを確認して発車する。
これも当然の行為。

自動車教習所で習ったはずです。
最近は、それもできない運転手が増えているのも確かですね。

特に、大切な家族を乗せてる場合、気の遣い方は大きいと思います。
そういうことをしっかりできない運転手は、運転をする資格なしですね。

運転マナーや事故が多い昨今、特に思いますね。


うろこキルト キーケース tsumorichisato57190|ツモリチサト(tsumori chisato)

セイコー ミッシェルクラン腕時計 AVCK030|セイコー(SEIKO)
G-Shock×Baby-G 「G Presents Lover's Collection 2010」【LOV-10A-7BJR】 |Gショック(G-SHOCK)





市川海老蔵(いちかわえびぞう)記者会見の真偽は!?

2010年12月09日 10:10

海老蔵会見は「うそ」加害者知人が反論!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/472484/

>歌舞伎俳優、市川海老蔵:いちかわえびぞ(33)の謝罪会見を見た加害者グループの知人は8日、サンケイスポーツの取材に海老蔵がみずからの暴力を全面否定したことを「予想どおり」と淡々と受け止めた。「うそはうそと必ず証明される」とグループの思いを代弁。



市川海老蔵(いちかわえびぞう)が記者会見で言ったことは、「ウソ」と加害者の知人は言っている。
さてどちらが本当なのか?

加害者側の言い分も聞いてみないと分からないが、

反社会的存在の暴走族とその知人の言うことですからね。
あてにならない。

知人も話を合わせているということもあるしね。

まあ、どちらも日頃の行いが悪いと人には信じてもらえないってことですよね。



【財布】スヌーピー 60周年限定シリーズ[model:37208]
ツモリチサト 長財布 57846|ツモリチサト(tsumori chisato CARRY)
レディース長財布 VE-010 ヴェルジェシリーズ|ラマーレ

米韓におんぶにだっこ!仕方ないでしょ。

2010年12月08日 01:41

日米韓外相会談 3カ国連携も日本の他国頼みは変わらず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/471997/

>北朝鮮による韓国砲撃、ウラン濃縮施設建設について米国・ワシントンで協議した7日(現地時間6日)の日米韓外相会談は、共同声明で北朝鮮を非難し、3国の緊密な連携を確認した。日本の対北朝鮮外交は新たな制裁策を見つけられず、拉致問題解決への妙策も見つからない状態。


まあ、今の日本政府じゃ何をやってもダメでしょうね。
国内のこともろくにできないのに外交なんて…。
ホント、笑ってしまいます。

何もできないなら、韓国とアメリカにおんぶに抱っこしてもらいましょう。
それしかないでしょ。
民主党にやらせるよりは、はるかにマシかと…思います。

それにしても何も出来ない日本政府には期待も何もないですね。



プチチョイス スクリッタ 45861|サマンサ・タバサ(Samantha Thavasa)
NEWメッシュ 57062|ツモリチサト(tsumorichisato)
ツモリチサト 【ドロップス】シリーズ 長財布 57913|ツモリチサト(tsumorichisato)

市川海老蔵(いちかわえびぞう)って酒癖悪いんだ!?

2010年12月02日 11:24

海老蔵、泥酔状態で奇声「暴れるからよろしく」発言

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/469936/

>歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう)さん(32)が東京都港区の飲食店で殴られ重傷を負った事件で、海老蔵さんが事件当日に飲んでいた飲食店の関係者2人が、2日午前に放送されたテレビ朝日の情報番組「スーパーモーニング」の取材に応じ、「海老蔵さんは見るからに泥酔状態で、エレベーターを降りたときから奇声をあげていた」など当時の様子を振り返った。


なんか、時間が経つにつれ関係者の声が聞かれるようになってきましたね。
市川海老蔵(いちかわえびぞう)が言っていたことと全然話が違ってきました。

暴行されたのは、市川海老蔵が酔って一緒に飲んでいた連中に絡んだからみたいですね。
これが本当なら市川海老蔵は、ちょっと問題ありじゃないですかね。

人気が出るということは、芸の道で生きている人にとってはいいことなのでしょうが、
それを勘違いして行動するというのは、いただけませんね。

まだ、若いのなら話もわからんでもないですが、
もう、32歳ですからね。
立派な大人ですよ。

これじゃ、ダメだ。

早く、真実が明らかになるといいですね。
それには、暴行した犯人が出頭しないとね。



グッチ2010年秋冬コレクション 長財布|グッチ(GUCCI)
ブライツ アナンタ SAEC001|セイコー(SEIKO)
レディース Pantheon(パンテオン )Ref:YA115503|グッチ(GUCCI)

2010年11月26日 15:34

日本全土を射程 北朝鮮がムスダン発射準備

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/467105/

>北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程約3千キロ)の発射実験を数カ月以内に実施しようと準備を進めていることが24日分かった。朝鮮半島情勢に詳しい情報筋が明らかにした。


日本も攻撃目標のひとつに入っているわけですか?
そういえば、ミサイル防衛の話が最近聞かれないようですがどうなっているのでしょうね。

日本が北朝鮮からミサイル攻撃を受けても、
日本は何もできないでしょうね。
アメリカが動いてくれるかどうかもわからないし。

やはり、自分の身は自分で守れるように自衛隊をもっと強化しておくべきでしたね。



【財布】スヌーピー 60周年限定シリーズ[model:37208]
ツモリチサト 長財布 57846|ツモリチサト(tsumori chisato CARRY)
レディース長財布 VE-010 ヴェルジェシリーズ|ラマーレ




