
--年--月--日 --:--


何言ってんだか!~押尾学(おしおまなぶ)納得できないって。

2010年09月17日 23:34

押尾被告「納得できない」と判決に不満 実刑に落胆も

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/441416/

★★★
「納得できない」-。
 懲役2年6月の実刑判決を受けた押尾学(おしおまなぶ)被告は閉廷後、東京地裁の地下で接見した弁護人に判決への不満を漏らしたという。
 裁判長が主文を読み上げると、押尾被告は証言台の前で直立したままで、表情に変化はなかった。その後、裁判長からは「少し長くなります」と着席を促された押尾被告。判決の言い渡しは約45分間に及んだが、背筋を伸ばした着席姿勢を崩すことはなかった。
★★★



実刑に納得できないって?
何を言ってんだか。

求刑6年が2年6月でかなり減刑されて、
それが俺には納得いかない。

被害者が具合が悪くなったにも関わらず119番通報はしない、
証拠隠滅、隠ぺい工作までしておきながらこの刑ですんだのは軽い方だと思いますけどね。

それでも、即控訴というから諦めが悪いというか、反省していないと言うか。
こういうバカ男は、思いっきり苦しい目に遭わせないとダメでしょ。



クロノグラフ メンズ腕時計 MM-2142| ムスク(MUSK)
モンスター ダイバーズ 限定先行販売モデル SZEN007|セイコー(SEIKO)
ネイビーシールズ アニバーサリーシリーズ 20周年記念限定|ルミノックス(LUMINOX)



押尾学(おしおまなぶ)よ、吐いて楽になれ!

2010年09月15日 00:50

(7)完「見殺しにするようなことは絶対してない」「私はそのような人間ではない」被告最後の無罪主張 女性死亡事件7回公判・法廷ライブ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/440019/

>《保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元俳優、
押尾学(おしおまなぶ)被告(32)の裁判員裁判第7回公判は、男性弁護人が引き続き最終弁論で無罪主張を展開している》まあ、テレビや新聞、スポーツ新聞どれをとっても押尾学に有利な証拠がない。

それに、反省の色の欠片もない押尾学。
裁判員裁判にとって印象は最悪といってもいいでしょうね。

で、唯一押尾学の反撃の材料が、被告側証人の医者。
この人だけは、救急車を呼んでも助からなかったと言っている。

まあ、どちらにしても押尾学側の証人、弁護士は、
全て押尾学のご機嫌取りにしか見えない。

クロノグラフ メンズ腕時計 MM-2142| ムスク(MUSK)
モンスター ダイバーズ 限定先行販売モデル SZEN007|セイコー(SEIKO)
ネイビーシールズ アニバーサリーシリーズ 20周年記念限定|ルミノックス(LUMINOX)





