
--年--月--日 --:--


お笑い芸人も必死なんだよ!

2009年01月05日 23:03


【甘口辛口】1月5日
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/209729/
に次のような一文がありました。この一文だけにちょっと「う~と」思うようなことが…
☆------
正月のテレビはお笑い芸人の洪水だった。クレーンで吊るされて熱湯につかるなど、体を張って笑いをとろうとする光景は、もはや世紀末のようでもあった。急 激に景気が冷え込んだ中での厳しい新年。こんなときこそ笑いが何よりとはいえ、バカバカしさで見るに耐えないような番組がいくつあったことか。


テレビ局の意図はどうであれ、お笑い芸人が生きていくためには何でもやると言う気持ちがないと生きていくことはできないと思います。

今、世間では契約期間前の派遣切りなど非常な状況に置かれている人たちがいるのも確かです。

それもわかるのですが、お笑い芸人が売れるまで、テレビに出るまでの悲惨な生活状態を知っていれば簡単にバカバカしいというような言葉は出てこないと思います。

好きで選んだ道とはいえ、相当な精神力がないとここまでやってこれなかったと思います。
それをやってきたお笑い芸人に少しは学ぶべきところがあるのではないでしょうか。

お笑い芸人もテレビ局から、いつ「もう、来なくていい」って言われるかわからないのですから大変ですよ。

この記事に書かれていることは、はっきりいってお笑い芸人に失礼だと思います。



加齢臭とは~加齢臭対策には柿渋石けん

よか石けんをつかってみんしゃい

ダイエットのまとめ


ときどきキャンプ~24ジャックバウアー

2008年09月18日 12:38



いつもこのネタには、笑わされます。お気に入りのひとつです。



