
--年--月--日 --:--


政治家がバカだから選手は苦労する。~浅田真央(あさだまお)批判

2010年03月05日 00:00

城内議員が「浅田選手記事」で謝罪 「多くの人の気持ち逆撫でした」

http://news.livedoor.com/article/detail/4639081/
>城内実衆議院議員がブログで書いた冬季オリンピックのフィギュアスケート・浅田真央選手の記事が「炎上」し、城内議員はブログで謝罪した。「韓国のキム・ ヨナ選手がどうみてもだんとつ」「悔しいがとなりの韓国にわが日本は完敗した」と書いたことが「炎上」の始まりで、「浅田真央選手に失礼だ!」など 1300ものコメントが付いた。


バカな政治家が居たもんですね。
口は災いの元といいますが、最近ではブログは災いの元に変わりましたね。
オリンピック選手が置かれている今の立場を考えると軽々しく努力が足りないとか批判をするべきではないですね。

選手たちのほとんどが遠征費やその他の費用でどれだけのお金を必要としているのか、そこをわかっていない。
韓国では、国をあげて選手たちを応援している。

一方、日本では、強化費など仕分けの対象に上げられていますからね。
これは、政治家の責任でしょ。

政治家がバカだからスポーツ選手が苦労するわけですよ。
スポーツ自体を舐めているとしか思えませんね。




青田典子(あおたのりこ)のダイエット法 内容


復縁成功率の高い方法 体験談

1日7分、モデル育成楽ちんダイエット~食べても太らない!



弁護士がブログに書いたことで…

2009年01月15日 00:24

ブログの普及と共に誰でも簡単に情報を発信できるようになりました。
その反面、書く内容をしっかり吟味しないと大変なことになってしまいます。


我々、一般人がふつうに書くようなブログと違って、
弁護士のような守秘義務がある人たち、
芸能人、政治家のように社会に多大な影響をもたらすような人たちが書くブログは、
よほど気をつけないと大変なことになってしまいます。


誰でも簡単にブログが書けるようになったわりには、
そういった倫理というか、マナーというか、
そういったところの整備、書く人の自覚がともなっていないような気がします。


とくに今回のように守秘義務がある弁護士が、
案件を載せるということで依頼人が特定できてしまうということは、
書いた弁護士の落ち度は非常に大きいものだと思います。


加齢臭とは~加齢臭対策には柿渋石けん
よか石けんをつかってみんしゃい
ダイエットのまとめ



