
--年--月--日 --:--


中国に舐められっぱなし。

2010年10月29日 23:12


中国が日中首脳会談を拒否
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/457153/

>ベトナムを訪問中の菅直人(かんなおと)首相は29日夕(日本時間同日夜)、ハノイ市内のホテルで、日中韓首脳会談を行った。その後、中国の温家宝(おんかほう)首相と会談する方向で最終調整していたが、中国側は会談拒否の考えを示した。中国外務省の胡正躍次官補は日本側が首脳会談を実施するためのムードを壊したと、会談拒否の理由を説明した。


ちょっとぉぉおお、菅さん、中国に舐められ過ぎじゃないですかぁ?
ここは、もう最後の切り札、尖閣諸島での中国船衝突事件のビデオを公開しましょうよ。

ここまでバカにされたら、やるしかないでしょ。
真実を明らかにして他国の応援を期待しましょう。
すでに、中国は南シナ海でも問題を起こしているわけだし、
他国も中国をよく思っていない国は多いんですから。

これ以上、中国を調子に乗せないように日本政府も強気で行きましょう。


男のシルバーアクセサリー
G-300ML-1AJF【smtb-u】 |カシオ(CASIO)
カクテルウォッチ 36469|ジュベニア(JUVENIA)


ひどい国。

2010年10月21日 09:18

中国が尖閣「領有権」棚上げを打診 日中首脳会談に向け環境づくり
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/453620/
>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連して、中国側が尖閣諸島の「領有権」をめぐる問題を棚上げするよう日本側に打診していたことが20日分かった日中首脳会談を実現させるための中国側による環境づくりの一つだが、領有権問題を冷却化させた上で、尖閣諸島を中国が実効支配してしまおうというもう一つの思惑があるとみられる。

それにしても、毎回毎回自分たちの都合の良い様に話を持って行こうとしていますね中国は。
そして、それにすぐ騙されてしまう、日本の政治家。

これ以上、中国の好き勝手にさせていたらいずれ日本が占領されてしまうような勢いですね。

どうやったら、常識のない、そしてわがまま、自己中の中国を黙らせることがでいるのでしょうね。
やはり、強気で芯の強い、しっかり発言できる政治家が必要なのでしょうね。
今の日本にそんな政治家がいるのか…が問題です。



ヘリテージクロノグラフ(Chronograph)【BU1373】|バーバリー腕時計
アマンダ 14501192女性用腕時計|コーチ(COACH)
クリッパー ナクレ CL4.210.214/3821|エルメス(HERMES)



石原慎太郎都知事の意見に賛成。

2010年09月22日 20:56

「中国は理不尽なやくざと同じ」石原都知事が訪中中止を明かす

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/442564/
>中国・北京市への来月中の訪問を予定していた東京都の石原慎太郎(いしはらしんたろう)知事は21日、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件への中国側の強硬姿勢を受けて、「あんな不愉快な国には頼まれても行かない。閣僚級交流を停止するというが、私は閣僚級以上ですから」と述べ、訪中を取りやめる意向を示した。


いやいや、ホントに石原慎太郎の言うとおり。
中国って本当に不愉快な国ですね。

政府関係者が言葉をにごす中、石原慎太郎だけが、
日本国民の声を代弁してくれたのではないでしょうか。

今回の中国漁船衝突事件について、
中国国民の声は聞けても、日本国民の声が聞かれないのは何故でしょうか?

テレビでは連日、中国人の声が聞いているのに、日本国民の声が聞けない。
何故、テレビ局は日本国民のコメントを取材にいかないのでしょうかね?

凄く不思議。


ツェッペリン(ZEPPELIN) ZEP015 腕時計|ベスタル(VESTAL WATCH)
ナイト(nite) MX20302 海猿使用|ナイト(nite)
エンポリオ アルマーニ メンズ 腕時計 AR0156 |エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI )

ふざけるな!

2010年09月08日 13:45

中国の日本大使館前で反日団体40人が抗議活動 船長の釈放を要求

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/437759/

>沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近の日本の領海内で、違法操業の疑いがある中国漁船が海上保安庁の巡視船と接触したうえ逃走し、中国人船長が公務執行妨害の疑いで逮捕されたことを受け、中国の反日民間団体のメンバーら30~40人が8日昼、北京の日本大使館前で抗議活動を行った。


中国政府そして反日団体の身勝手な抗議に凄く腹が立ちますね。

日本政府ももっと強気で抗議するべきですね。

中国の漁船が悪いんだから、しっかり抗議すればいいんですよ。
ここで弱腰になると、またまた中国になめられる。

ここはガッツーンと抗議すべき!

日本をなめるんじゃない!と。


逮捕した中国船の船長をそう簡単に釈放するなよぉ。
しっかりと罰を与えるべき。
そして中国政府の圧力には決して屈してはいけない。


男の時計 <メンズウォッチ>
クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー

せこいなぁ。

2010年07月23日 00:43

生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ 厚労省「対象外」の初見解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000636-san-soci

中国福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国人48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請した問題で、市は22日、「身元引受人の保証実態がないのは明白。生活保護受給を目的に入国したと見なさざるを得ない」として、現在支給している26人の生活保護を打ち切るとともに、審査中の2人の申請を却下する方針を明らかにした。
 

生活保護目的に日本にやってくるなんて最低だな。

中国で食べていけないのは、中国政府のせいであって、
日本に来て生活保護を受けるなんて筋違い。
さっさと中国に帰って、中国政府に面倒を見てもらってください。

日本には、外国人の面倒を見るほど余裕はないです。
日本人でさえ、生活するのに大変なのに。

それにしても、日本に生活保護を求めてやってくる中国人の神経がわからん。





1日7分、モデル育成楽ちんダイエット~食べても太らない!

お腹ダイエットにオリエンタルダイエット 効果
部分痩せと体質改善 ~モデルのダイエット




