
--年--月--日 --:--


中国船衝突ビデオを一般公開しなさい。

2010年11月01日 23:04

海保「ビデオ公開、国会に応じただけ」 会場は厳戒態勢
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/458178/

> 国会内で1日、限定的に公開された、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を撮影したビデオ映像。ビデオを撮影した海上保安庁などには、公開に対して“冷静さ”と“歯がゆさ”が交錯した。


一部の議員だけがビデオを見て何をどうしようというのか。
議員たちが見たところで何もできないでしょ。

それより、ビデオを一般に公開し、日本国民、そして世界の人々に見せてその是非を問うべきだと思う。

何もできない日本政府だけが見ても何にもならない。

なんか、ムカつく。



ニュー ヘリテージ クロノグラフ BU1854|バーバリー(BURBERRY)
ロングフェイス CITIZEN-EH3312-55P|シチズン(CITIZEN)
ドッグタグ NYC限定 BS フレア ch-m-pen-6746|クロムハーツ(Chrome Hearts)

それでよく政治家してるね。~仙谷由人官房長官

2010年09月29日 12:37

「中国は変わっていなかった」仙谷氏が甘さを反省

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/445612/

>仙谷由人官房長官は29日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国側が船長の釈放を求めて態度をエスカレートさせてきたことについて、「20年前ならいざ知らず、(中国は)司法権の独立、政治・行政と司法の関係が近代化され、随分変わってきていると認識していたが、あまり変わっていなかった」と述べ、自身の見通しの甘さを反省した。


まあ、その認識の甘さでよく官房長官をやっていますね、仙谷由人官房長官は。
認識が甘かったって、それだけですむ問題ではないんですよね。
とにかく中国がおかしいと言うのは、日頃の態度を見ていたら少しはわかるでしょ?
政治家なんだから。それに情報網もちゃんとあるでしょ。

そういう情報もない、中国を見る目もないじゃ、政治家として失格ですね。
悪いこと言わないからお辞めなさい!


オシャレなレディース・ウオッチ<ブランド腕時計>
タンクフランセーズ W51008Q3|カルティエ(CARTIER)
ダブルベルトのスクエアウォッチGO02-0801002|ESOP(ESSENCE OF POISON)

やっちまったな!中国人船長釈放

2010年09月25日 00:28

地元・石垣市長「住民に不安残す」と批判 中国人船長釈放

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/443845/

>中国漁船衝突事件で那覇地検が中国人船長の釈放を決めたことについて、地元・石垣市の中山義隆市長は24日夜、沖縄県庁で記者会見し「漁民や住民に不安を残す対応」と批判した。

 中山市長は地元漁業者が以前から「尖閣諸島付近で外国船とみられる船にはえ縄漁の網を切られた」などと訴えていることを挙げ、「領海のことは国内法で毅然と裁くのが法治国家だ」と繰り返し主張した。


取り返しのつかないことをやってしまった那覇地検。
というか、日本政府。
前原誠司(まえはらせいじ)外相「国内法で…」と言ってなかったっけ。
あれってどこにいったの?
やっぱり口だけ?

全く、今の政権は口ばかり。行動が伴わない。
現地調査もせずに一方的に釈放って。。。
それだけ大きな事件なのだから現地視察して、漁民の話くらい聞けっての。

日ごろどれだけ、中国の船から被害を受けているのか。
奴らの体当たりは、確信犯なんですよね。

まったく、日本のアホさには情けなくなる。


ラバープレイヤー ホワイト(NIXON Rubber Player White) A139100 |ニクソン(NIXON)
クロノグラフ SM-8005-GDBK ゴールド/ブラック|サルバトーレマーラ(Salvatore Marra)
5-MAX482 02P13jul10 クロノグラフ|マックス(MAX XL WATCHES)


石原慎太郎都知事の意見に賛成。

2010年09月22日 20:56

「中国は理不尽なやくざと同じ」石原都知事が訪中中止を明かす

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/442564/
>中国・北京市への来月中の訪問を予定していた東京都の石原慎太郎(いしはらしんたろう)知事は21日、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件への中国側の強硬姿勢を受けて、「あんな不愉快な国には頼まれても行かない。閣僚級交流を停止するというが、私は閣僚級以上ですから」と述べ、訪中を取りやめる意向を示した。


いやいや、ホントに石原慎太郎の言うとおり。
中国って本当に不愉快な国ですね。

政府関係者が言葉をにごす中、石原慎太郎だけが、
日本国民の声を代弁してくれたのではないでしょうか。

今回の中国漁船衝突事件について、
中国国民の声は聞けても、日本国民の声が聞かれないのは何故でしょうか?

テレビでは連日、中国人の声が聞いているのに、日本国民の声が聞けない。
何故、テレビ局は日本国民のコメントを取材にいかないのでしょうかね?

凄く不思議。


ツェッペリン(ZEPPELIN) ZEP015 腕時計|ベスタル(VESTAL WATCH)
ナイト(nite) MX20302 海猿使用|ナイト(nite)
エンポリオ アルマーニ メンズ 腕時計 AR0156 |エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI )




