
--年--月--日 --:--


日テレってちょっと薄情!?

2008年12月03日 00:35

監督は原、主催は読売も…WBCに日テレ逃げ腰のワケ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/201054/
☆来年3月に開幕する野球の国別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。日本代表を率いるのは巨人・原辰徳<はらたつのり>監督(50)で、アジア地区予選にあたる東京ラウンドの主催は読売新聞社と、極めて“読売色”が強い大会だ。ところが、同グループの日本テレビは放映権獲得に及び腰。そのワケとは-。☆

エンピツ勝手なグループだなぁ。

と、思うのは自分だけだろうか。

金にモノを言わせて野球界を牛耳ろうとしているなら最後までやれよ!って思うのですが。

視聴率、視聴率ってホントにいやらしい。

視聴率が悪いのは、巨人戦だけであってWBCなら別でしょ。

まあ、日テレが放送しなくても他の放送局がやってくれるならいいんですけどね。

それにしても自分のチームの監督がWBC代表監督をやるんだからグループでバックアップしてあげても良さそうなものだけど。

だから読売グループは、嫌われるんじゃないんですかね。

なんで13ゲーム差ひっくり返されるわけ???

2008年10月10日 23:23

【10日のプロ野球結果】大逆転で巨人リーグ連覇 2位阪神は無念
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/185978/

>プロ野球は10日、巨人が2年連続32度目のセ・リーグ制覇(1リーグ時代9度)を決めた。優勝へのマジックナンバーを2としていた巨人が、神宮球場でヤクルトを3-1で下し、2位の阪神は3-4で横浜に敗れた。
 巨人は、7月8日に首位阪神に13ゲーム差をつけられたが、3カ月間で猛チャージ。1996年に11.5ゲーム差をひっくり返して優勝した「メークドラマ」を上回るリーグ史上最大の大逆転優勝となった。


もう、何も言うことはないです。13ゲーム差をプレゼントした上に優勝まで付けてやった阪神タイガースの太っ腹に頭が下がります。
いったい何をやってたんだか…。あー悔しい。

あとは、CSで是非タイガースには勝ってもらってついでに日本一まで行って欲しいと願うばかりです。
それにしても…楽しくない。



