
--年--月--日 --:--


また、バカ教師がひとり…

2010年05月19日 22:54

酒気帯び運転の中学教諭を懲戒免職、長崎

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/393038/
>長崎県教育委員会は19日、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕された同県佐々町立佐々中学校の平山小次郎教諭(29)を懲戒免職処分にした。江迎署は同日、同法違反容疑で平山教諭を書類送検した。

懲戒免職は、当然ですね。
酒気帯び運転をするなんてね。
ドライバーとして最低の行為ですね。

しっかも教師だと言うから呆れる。

まあ、酒気帯び運転に職業は関係ないが、
先生と言う立場で酒気帯びはイカンでしょ。

平山被告は、「車に荷物を取りに戻った際、車内で約3時間仮眠したので運転できると思った」とアホな供述をしている。

寝れば酒が抜けると思っているのだ。

甘いというか、認識不足というか…。



スポーツ・コミュ
キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル   
GRIPS(グリップス)の小物


エロ教師増殖中!

2008年12月04日 00:03

「口べた」言い訳に児童7人にわいせつ行為 51歳教諭を懲戒免職へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/201134/
☆---
東京都内の区立小学校に勤務する男性教諭(51)が、1年半以上にわたって、同校の女子児童7人の体を触るなど のわいせつな行為を行っていたことが2日、分かった。教諭は校長から再三にわたってやめるよう指導を受けていたというが、「児童と会話によるコミュニケー ションが苦手だった」などとして行為を続けていたという。事態を重視した都教育委員会では近く教諭を懲戒処分にする方針。---☆


単なるエロ教師じゃないの。口下手だからって触っていいとは限らんし。
ホントにわけわからん。

最近、教師のわいせつ行為が多発しているが、それだけおかしい教師が増えてきたのか、
それとも教師になって変態になったのか。

そこれへんを詳しく知りたいと思うのですが。

ホントに最近の教師って子供たちに手を出しますよね。

大人の女性ではなくて、子供たちのほうへ。

わいせつ行為はもちろん悪いことなのですが、大人の女性じゃなくて子供に手を出すってのがどうも気になります。



