
--年--月--日 --:--


頑張れ、なでしこ!日本女子サッカー代表

2008年08月18日 22:25

いよいよ、女子サッカー準決勝が始まりましたね。

男子の方は、残念ながら負けてしまいましたが女子サッカーには頑張ってもらいたいですね。

おっと、今ブログを書きながらテレビを見ていたら日本に1点入りました。
いつもPCで作業をしながらテレビを見ているため、決定的瞬間を見逃してしまう時が多いです。
サッカーって点が入るときにはあっという間に入ってしまいますからね。

さて、今からの試合運びが大切になってきますね。
相手は、今まで勝ったことがないアメリカ。
もうそろそろ勝ってもいいころでしょ!

しかし、まだ前半が始まったばかり、油断大敵です。
どんな競技でもそうなんですが日本は最初勝っていても終了間際で逆転されるというパターンが多いので今回ばかりはそんなことがないように頑張ってもらいたいですね。


なでしこ、決勝進出なるか 米国戦スタメン発表=五輪サッカー女子
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080818-00000026-spnavi-socc#0



