
--年--月--日 --:--


小沢一郎(おざわいちろう)を信じてはいけない。

2010年09月08日 23:24

小沢氏、外国人参政権付与「その方向でいいのでは」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/437918/

【沖縄の米海兵隊、普天間問題】、
【永住外国人への地方参政権付与】などの質問に対して答えた小沢一郎(おざわいちろう)

記事を読んだが、結局何を言いたいのかよくわからない。
質問に対して答えをぼかしているとしか思えませんね。

ぼかしているのは、わざとなんでしょうね。
このおやじ、とんだタヌキですね。

小沢一郎(おざわいちろう)が首相になったら、
日本は終わりですよ。

絶対に小沢一郎に任せてはいけない。
この人、自分の事しか考えていない。
権力、金などにしか興味がないんじゃないですかね。

そういう雰囲気しか伝わってこない。
小沢一郎、マジでやばいですよ。この人。


クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー
ハウレックス(HAUREX) Yacht Leather クロノグラフ 9A340UMM 【smtb-TK】


謝ればいいってもんじゃない~鳩山首相

2010年05月28日 23:38

普天間問題 鳩山首相が陳謝、続投表明…記者会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000024-maip-pol

>鳩山首相は28日夜、首相官邸で記者会見し、普天間移設問題について「県外に移せないか、徳之島、全国の他の地域で負担を引き受けていただけないか、私なりに一生懸命努力した。申し訳ない思いでいっぱいだ。私自身の言葉を守れず、沖縄県民の期待を裏切り心よりおわびしたい」と述べ陳謝した。



鳩山首相は、結局嘘つきだってことですよね。
「私なりに一生懸命努力した」…。
本当に努力したのかね!?

最初のとりかかりから、沖縄の米軍基地に対する認識が甘かったんじゃないですか?

はっきり言って、舐めていたということでしょう。

いくら鳩山首相が頭を下げようが、謝ろうが沖縄の人たちは許しませんよ、絶対。

そのツケが、必ず鳩山首相に返ってくるんでしょうね、きっと。



キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル   
GRIPS(グリップス)の小物
お気に入りの傘で梅雨を快適に過ごす。





