
--年--月--日 --:--


ダブルスでも勝っちゃったクルム伊達!

2008年11月16日 23:35

クルム伊達が昨日に続きダブルスでも勝ってしまいました。
どこまで勝ち進んで行ってしまうのか…。
復帰当初は、国内での試合だけと言っていましたがもうそんなのどうでもいいから海外にも行ってちょうだいという感じですね。
いっぱいポイント稼いでグランドスラムまで行ってくれたほうが面白い。
そして杉山愛選手とクルム伊達選手で日本のテニスを盛り上げてほしい。



<テニス>女子ダブルスは伊達組が初制覇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000052-mai-spo
女子ダブルスはクルム伊達公子、藤原里華(エステティックTBC、北日本物産)組が初制覇した。89年以来のダブルス優勝のクルム伊達は、03年吉田友佳以来となるシングルスとの2冠を達成した。

流石、岡村隆(おかむらたかし)集中力が違う。~テニスで杉山愛と対戦。

2008年10月04日 22:19

今日、フジテレビでナイナイの岡村隆おかむらたかし)オファーシリーズを見られた方いるでしょうか?
松岡修三のもと、テニスの特訓を2週間したあと、あの杉山愛すぎやまあい)選手と試合をしました。

ラケットを持って2週間。
あれだけできる人はなかなかいません。
ラリーはできるし、ボレーの形もまあまあ。(まあ、杉山選手が打ちやすいボールを返していましたが)

しかし、実際にあれだけ短時間でできる人は、なかなかいないです。
テレビを見て感心しました。

集中して練習するとあそこまでいけるんですよね。
ただ、社会人にはあれだけ練習するのはちょっと無理でしょう。

できれば、毎日数十回でもいいので素振りをするとかなり違います。それにうまくなるスピードも全然違います。

うまくなりたい方、ぜひ毎日素振りをやってみてください。



