
--年--月--日 --:--


谷亮子(たにりょうこ)、参院選出馬本気!?

2010年05月12日 00:14

政治は“片手間”谷亮子氏の現役続行宣言に「なめるな」の声
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/389687/

女子柔道の五輪金メダリストの谷亮子(たにりょうこ)氏(34)が、民主党から夏の参院選の比例代表で出馬することを表明した。小沢一郎(おざわいちろう)幹事長(67)は「100万、1000万の味方を得たような感じだ」と語ったが、数字に「票」と付ければその期待の高さは分かりやすい。しかし、谷氏が現役続行を表明したため、「政治も柔道もなめている」と厳しい声も広がっている。


確かに今回の谷亮子(たにりょうこ)の参院選出馬は、「何をかんがえているんだ!」と思うところが多い。

しかも、現役続行で2012年のロンドンオリンピックも目指すといっている。

政治家も、他の柔道選手も舐められたものである。
正直、そう思います。

政治も柔道も両立できるほど甘いものなのでしょうか?

一般人の我々からしても「それは無理だろ!」って思いますけど。
単なる票集めのために、選挙に出るつもりなのか。
本気で日本を良くしようと思っているのか。

どちらにしてもこれから先の谷亮子の行動や結果が答えを出してくれるのでしょう。




男のためのスキンケア
バッグインバッグで収納上手
汗対策 ウェア




