
--年--月--日 --:--


海保長官更迭の前に仙谷由人、あなたが辞めなさい!

2010年11月11日 08:26

海保長官更迭へ 仙谷氏「長官に重い責任」 映像流出事件
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/461803/
> 神戸海上保安部の海上保安官が関与を認めたことを受け、政府は10日、鈴木久泰海上保安庁長官の監督責任は免れないとして、更迭する方針を固めた。仙谷由人官房長官は同日の記者会見で「強制力を持った執行部門は、それなりの強い権限がある代わりに、強く重い責任を負う」と述べ、長官の更迭が不可避との認識 を示した。民主党幹部も同日、「鈴木長官の責任は免れない」と述べた。

無能な民主党、そして仙谷由人官房長官。
簡単に人を更迭する。しかし、仲間は更迭しない。
まだ、はっきりと結論も出ていないのになんで鈴木久泰海上保安庁長官が更迭されなきゃいけないの?

自分達の対応のミスがここまで問題を悪化させているにも関わらず。
ふざけるなって思いますよ。

鈴木久泰海上保安庁長官を更迭するなら、管直人(かんなおと)と仙谷由人官房長官も辞めろ!
それが筋でしょ。

トカゲの尻尾きりみたいな卑怯な民主党。

もう最悪な日本政府。どうしようもないですね。



ロカビリー(ROCKABILLY)/メンズ時計DG-DW0281|ドルチェ&ガッバーナ(D&G)
ブレスレット ウォッチ ゴールドカラー CITIZEN EH3322-51P|シチズン(CITIZEN)
クロスデザインシルバーネックレス MC-791|エムズ コレクション-ネクス(M's collection-nex')



支持率が下がるのは当たり前っしょ!

2010年07月13日 23:38

内閣支持急落38%、不支持52%…読売調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000900-yom-pol

>>読売新聞社が12~13日に実施した参院選結果に関する緊急全国世論調査(電話方式)で、菅内閣の支持率は38%となり、前回調査(2~4日実施)の45%から急落した。

 不支持率は52%(前回39%)に達し、支持率を上回った。支持率は内閣発足直後(6月8~9日実施の調査)の64%から、1か月余りで26ポイントも低下し、参院選での「民主大敗」を受けた菅首相の政権運営は厳しさを増しそうだ。


****************************

だって、民主党は何をやってんだかよくわからないですよね。
昨日言ったことが今日には変わっているし。

民主党内でもごたごたしているし、首相は頼りないし、何がしたいのかわからないし。

それじゃあ、支持率が下がるのは当たり前ですよね。

もっと、明確に芯の通った発言と実行力を求めたいですね。

まあ、無理でしょうけど。

民主党は、野党でちくちく文句を言っているほうがお似合いだと思いますね。


キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル   
GRIPS(グリップス)の小物
お気に入りの傘で梅雨を快適に過ごす。



