
--年--月--日 --:--


ストレス解消したい。

2008年08月14日 18:06

お盆休みもなく働いていると「俺はいったい何のために働いているのだろう?」と疑問がでてきます。
大した給料ももらえず、貯まるのは疲れとストレスばかり。。。

何とかお金を使わずにストレス解消をする方法はないかと考えてみたけれども特にストレス解消になることはなかった。

休日は、ぼーっとテレビを見たり、ネットサーフィンしたりして過ごしているが余計疲れがたまるばかりで疲れてしまう。

結局、休まずに働いている方が体にはいいみたいだ。
ここで収入が少しでも増えればもっと精神衛生上良いのだが。なかなか増えないので困る。

そうそうこの世の中には、だまっていてもお金が貯まると言うような人がいる。
懸賞に応募するたびに当たる、特に「あっこれ欲しい」と思ったら当たる。
なんて羨ましい運の持ち主なんだとつい思ってしまう。
その上当たり方が半端じゃない。応募すると必ず当たるというのだ。
その運を少しでもいいから俺に回してくれと思う今日この頃です。



