
--年--月--日 --:--


宅八郎脅迫容疑で書類送検!

2010年04月02日 00:04

宅八郎(たくはちろう)氏を起訴猶予 脅迫容疑で書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000601-san-soci

インターネット上で神戸市内の男性の殺害予告をしたとして、脅迫容疑で書類送検された「オタク評論家」で知られる宅八郎氏(本名・矢野守啓)(47)につ いて、神戸区検は不起訴(起訴猶予)処分にしていたことが1日、分かった。処分は31日付。

 区検などによると、宅氏は昨年3月、神戸市東灘区の音楽評論家から「アキバ系」とからかわれたことに腹を立て、交流サイト「ミクシィ」内の自身の日記に 名指しして「ぶっ殺す」などと書き込んだとして、兵庫県警東灘署が脅迫容疑で同年10月に書類送検していた。


宅八郎(たくはちろう)、懐かしいーっ!

紙袋とマジックハンドを持った、
長髪のちょっと気持ち悪い人ですよね。

何をやっていたのかと思えば、
脅迫容疑で表に出てきましたね。


確か紙袋の中には、
人形か何かを入れて持ち歩いていたんですよね。


一時期、よくテレビに出ていましたけど、
やっぱりちょっとおかしかったんですね。


まあ、こういう人物が出てくるからオタクが白い目で見られるんですよね。



復縁成功率の高い方法 体験談
1日7分、モデル育成楽ちんダイエット~食べても太らない!
お腹ダイエットにオリエンタルダイエット 効果





