
--年--月--日 --:--


何にも言うことなし~飲酒運転当て逃げ警察官

2010年06月19日 00:14

飲酒運転当て逃げ警察官を懲戒免職 茨城県警

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/405325/
警察官が酒を飲んで車を運転、接触事故を起こしながらそのまま逃げたとして、茨城県警警務部は18日、高萩署地域課の男性巡査長(55)を同日付で懲戒免 職処分とし、水戸地検に道交法違反容疑(酒気帯び運転、安全運転義務違反、事故不申告)で書類送検したと発表した。


警察官飲酒運転をして当て逃げ
もう、全然驚きませんね。
警察官も一般市民と同じ。
自分が警察官であることさえわかっていないのだろう。

自覚がまったくなし。
まあ、こういう警察官ならさっさと辞めてくれた方がいいですけどね。
税金の無駄だし。

それにしても、警察官の飲酒運転があるたびに、教育の再徹底などと上司のコメントが出てきますが、本当に教育し直しているんですかね?

ひとこと「気をつけるように!」程度で終わっているんじゃないですかね。


汗対策 ウェア
みかんで育毛
男のためのスキンケア



警察官が盗撮

2009年12月16日 00:24

こちらは女子高生の下着盗撮…容疑の神奈川県警警部補逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/336152/
横浜駅ビルで女子高校生の下着を盗撮したとして、神奈川県警は15日、県迷惑防止条例違反の現行犯で、南署刑事2課警部補、永井一之容疑者(32)=同県海老名市国分北=を逮捕した。
 県警によると、永井容疑者は「盗撮は簡単だと思っていた。動画を撮っていた」と供述。携帯電話には高校生とは別の女性の下着が写った動画が2件残っており、県警が関連を調べている。
警察官が盗撮だと。

呆れてしまいますね。

ふつうは、逆なんだけどね。

どうも警察官の質が落ちてきているのは確かですね。

面接とかでは、性癖なんかわかりませんからね。

なんとか見極める方法があるといいんですけどね。

でもね、日ごろ犯人を捕まえる立場なんだから、
犯行がばれるってわかるでしょうに…。





球速アップ~誰にでもできる球速アップトレーニング法

1日7分、モデル育成☆楽ちんダイエット


ケアマネらくらく合格勉強法


職務倫理教育担当の警察官がこれじゃねぇ…

2009年01月16日 01:10

警察庁の警察官がいったいなんだというのだ。
このキャリア思い違いもはなはだしい。

公務員がそういう態度でいいのか?

もっと、一般人の見本になるような態度をとるべきではないのか?

内規にいはんして無届で海外旅行、そして飛行機内に検査員に注意されて逆切れ、
おまけにこの警察官、警察庁人事課で、警察官の職務倫理教育を担当しているそうである。

こんな警察官が職務倫理教育担当だから警察官の不祥事が多くなる。

この警察官を職務倫理担当にした人事もおかしい。


警察官がこれではこの先の日本は危ないなぁ。


■警察庁キャリア、成田でキレる…化粧水持ち込み制止され
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000055-yom-soci



加齢臭とは~加齢臭対策には柿渋石けん
よか石けんをつかってみんしゃい
ダイエットのまとめ



