
--年--月--日 --:--


もう少年法はいらない。

2010年09月05日 00:05

ロケット花火ホームレス襲撃 高校生3人逮捕 兵庫県警

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/436365/
兵庫県警葺合署は4日、ホームレスの男性に向けて花火を打ちやけどさせたとして、傷害の疑いで神戸市に住む16~17歳の高校2年の男子生徒3人を逮捕した。
 3人の逮捕容疑は、8月15日午前3~4時、神戸市中央区脇浜海岸通の公園で、ベンチで就寝中のホームレスの男性(83)に、花火を連続して打ち込み首や左手に軽いやけどを負わせたとしている。

こういうバカは、厳しく罰しましょうね。

人に向かって花火を打つなんてね。相手が誰でもやってはいけない。
もう高校生なんだからやって良いことと悪いことの区別くらいつくはずです。

それがわからないのなら、少年院でも入れて厳しく罰しましょう。
未成年だからだとかいう甘やかしは世のためにならない。

少年法とかもうどうでもいいです。
悪いことをやったんだから償いはさせるべき。

そろそろ、少年法で未成年の悪人を守るのはやめてもらいたい。
被害者は、相手が成年であろうが未成年であろうが関係ないですからね。


クリスチャンボヌール メンズ時計 CB9902SV |クリスチャンボヌール( Christian Bonheur)
ヘリテージ クロノグラフ(Heritage Chronograph) BU1373 |バーバリー(BURBERRY)
Gショック MR-G/メンズ時計MRG-7000DJ-1AJF|カシオ(CASIO)




