
--年--月--日 --:--


熟女カフェ。いまや若者よりもアラフォーの時代!?

2008年11月15日 00:10

>小さな個室で待機するだけで、次から次へと「美熟女」が訪問。意気投合すればその場で“合体”-。気は小さいけど性欲旺盛な中年男には夢のような「熟女出会いカフェ」の老舗が、警視庁に初摘発された。マニア向け専門店かと思いきや、全国的に同系統の店舗は増殖している。軒並み、来店男性よりも待機女性が多い「入れ食い」状態が続いているのだという。


入れ食い状態!?

世の中もかわったな~。こんなのは若い子の専売特許かと思っていたが、いまや美熟女がいっぱい待ってるんですね。

ホントに美熟女かどうかわかりませんがねぇ。

しかし、一度どれくらいの美熟女が来ているのか見てみたいものですね。

熟女出会いカフェ、待機女性は“アラフォー世代
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/195388/


今日の楽しみ

2008年07月22日 23:53

楽しみながら生きる。

よく、本屋さんでこう言ったタイトルの本が並んでいます。

ホントにそんな本で楽しく生きれるのか?と疑問に思いながら立ち読みをしているとみんな同じような事を書いています。

要は、気持ちの持ちようだと。

よく言われるのが例えば、財布に5千円しかないとしましょう。
これを「5千円もあるのか!」と考えるか、「5千円しかない!」と考えるだけで大きく変わってきます。

因みに私は、後者です。

これじゃなかなか楽しめないですね。

こういった考えをポジティブに変えていくのが楽しみながら生きる為の一歩なのでしょう。

そうそう、今日の楽しみは、昼飯にラーメンをおごってもらったことです。(小さい!)



