スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな、歳になったのかぁ。

2008年10月28日 23:58

なんか、加齢臭のことを調べていたら…元気がなくなってきました。

臭いのことより、歳をとったのかな~などと別のほうに考えが行くようになってしまいました。

柿渋石鹸を頼りにするような歳になったのかぁって。

ちょっと前まで、ほんのちょっと前までは、加齢臭など気にしなかったのになぁ。

これも仕方がないことですよね。

さあ、柿渋石鹸の他にも色々石鹸あるのかなぁ。

しばらくネットとにらめっこです。
スポンサーサイト

ガタガタ言わずにCSで頑張れ!

2008年10月13日 20:26

岡田監督電撃辞任に虎戦士ショック
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/186264/

>(セ・リーグ、横浜5-4阪神、最終戦、阪神13勝10敗1分、11日、横浜)傷心の帰阪-。横浜戦を終えて11日に自宅に戻った阪神ナインは岡田監督の辞任に絶句した。金本知憲外野手(40)は無言で藤川球児投手(28)は「聞いていない」。鳥谷敬内野手(27)は「決まったことなので-」と言葉少なに語り、動揺を隠せなかった。


動揺しているのは、ファンの方だ。
せっかく強い阪神が帰ってきたと思ったらこの有様。

岡田監督の引責問題より、まず選手たちが意地でも勝つという気力をもう一度持ってほしい。
ダメ虎で終わってほしくない。まだ、CSが残っているではないか。
色々考える前にまずCS!

とにかくCSは死に物狂いで戦ってほしい。

なんで13ゲーム差ひっくり返されるわけ???

2008年10月10日 23:23

【10日のプロ野球結果】大逆転で巨人リーグ連覇 2位阪神は無念
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/185978/

>プロ野球は10日、巨人が2年連続32度目のセ・リーグ制覇(1リーグ時代9度)を決めた。優勝へのマジックナンバーを2としていた巨人が、神宮球場でヤクルトを3-1で下し、2位の阪神は3-4で横浜に敗れた。
 巨人は、7月8日に首位阪神に13ゲーム差をつけられたが、3カ月間で猛チャージ。1996年に11.5ゲーム差をひっくり返して優勝した「メークドラマ」を上回るリーグ史上最大の大逆転優勝となった。


もう、何も言うことはないです。13ゲーム差をプレゼントした上に優勝まで付けてやった阪神タイガースの太っ腹に頭が下がります。
いったい何をやってたんだか…。あー悔しい。

あとは、CSで是非タイガースには勝ってもらってついでに日本一まで行って欲しいと願うばかりです。
それにしても…楽しくない。

楽しいことって…

2008年08月20日 00:39

ブログのタイトル通り「楽しくいこう!」と思っている毎日ですが、

どーも最近調子が悪い。

悪いといっても体調ではなくて精神的に疲れているような気がします。

この前、「手相をペンで書き足すだけで金運や幸運がよくなる」という本の紹介を新聞で見て思わず買いに行ってしましました。

いや~苦しいときの神頼みじゃないけど、ホントに何かの運が舞い込んでこないかなと思っています。

それにしてもここ2,3年勤めていた会社が2社も潰れてしまいました。
俺は潰しやか!?って思ってしまいました。

でも、しっかり分析するとその会社は潰れるべくして潰れたなということがわかりました。
いや、わかっていました。
「あ~この会社潰れるな~」って勤めているときから。

まさか、2回も倒産を体験するなんて…。まっ、そのお陰で会社の雰囲気をみるだけで潰れるかどうかわかるようになりましたが。

これからの世の中、会社がどのようになるか何も保証はありません。
しっかり勉強しておきましょう。

成功本とか読むのも自己啓発にはいいですね。マーフィーの法則とか、ナポレオン・ヒルとか…。まあ、成功本はどの本でも言っていることは同じですが。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。