
--年--月--日 --:--


お笑い芸人も必死なんだよ!

2009年01月05日 23:03


【甘口辛口】1月5日
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/209729/
に次のような一文がありました。この一文だけにちょっと「う~と」思うようなことが…
☆------
正月のテレビはお笑い芸人の洪水だった。クレーンで吊るされて熱湯につかるなど、体を張って笑いをとろうとする光景は、もはや世紀末のようでもあった。急 激に景気が冷え込んだ中での厳しい新年。こんなときこそ笑いが何よりとはいえ、バカバカしさで見るに耐えないような番組がいくつあったことか。


テレビ局の意図はどうであれ、お笑い芸人が生きていくためには何でもやると言う気持ちがないと生きていくことはできないと思います。

今、世間では契約期間前の派遣切りなど非常な状況に置かれている人たちがいるのも確かです。

それもわかるのですが、お笑い芸人が売れるまで、テレビに出るまでの悲惨な生活状態を知っていれば簡単にバカバカしいというような言葉は出てこないと思います。

好きで選んだ道とはいえ、相当な精神力がないとここまでやってこれなかったと思います。
それをやってきたお笑い芸人に少しは学ぶべきところがあるのではないでしょうか。

お笑い芸人もテレビ局から、いつ「もう、来なくていい」って言われるかわからないのですから大変ですよ。

この記事に書かれていることは、はっきりいってお笑い芸人に失礼だと思います。



加齢臭とは~加齢臭対策には柿渋石けん

よか石けんをつかってみんしゃい

ダイエットのまとめ


ダイエットは、万国共通!?中国で朝バナナダイエットがブレーク。

2008年11月02日 22:37

朝バナナダイエットが中国でもブームに、健康を害するとの批判も―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000012-rcdc-cn

>今秋、日本では朝バナナダイエットがブレイク。店頭からバナナが売り切れるほどの異常事態となった。中国でも日本での人気ぶりが紹介されているが、朝ご飯を常温の水とバナナにするだけという手軽さが受け、人気が高まりつつある。

何だかんだと日本を叩く中国ですが、日本の真似をしているみたいですね。

嫌われているようだが、結局目標は日本だったりして…。

今回は、朝バナナダイエットが流行っているみたいです。
自分の印象では、中国の人は割りと痩せている人が多いようなイメージがあるのですが。

まあ、どこの国でも女性の方は痩せていても「痩せたい、痩せたい」とダイエットに励みますね(日本だけかな!?)。

それにしてもダイエット関係の話はつきませんね。次から次へと色々な話が出てきています。

そうそう、ブートキャンプに始まって、コアリズム。

そして今は、「ズンバ」だそうですよ!

「麻生がやりぬく」ってか…

2008年09月29日 21:52

「麻生がやりぬく」と…。
今、テレビを見ていたら自民党のCMをやっていました。
「麻生がやりぬく」と。

CMを見るとかっこよく見えるのですが今までの政治家見ていると、そんなCMを見てもなーんとも思いませんね。

どうせまた口だけか…なんて思ってしまいます。
景気がもう少しでも良くなってもらわないとなかなか「楽しい!」と思える日はきませんね。

ということでCMをとる時間があるなら仕事しろと思ってしまいました。

ソフトバンク王監督お疲れ様でした。

2008年09月24日 23:16

王貞治(おうさだはる)監督お疲れ様でした。
弱小ホークスをここまで育ててくれてありがとうございました。
大病を患った後もホークスやファンのために監督を続けてくれてその大変さは想像を絶するものだと思います。

どのスポーツもそうですが最後には「やらなければ、勝たなければ」というような思いが必要になってくると思います。

病気の後、その気持ちが折れずに続けてこれたのは王監督だったからだと思います。
これからはゆっくり休んでください。

某新聞社のじーさんがWBCも王監督でなどと人の体調も考えずに発言しておりますがそんなの気にせずに休んでください。

ちょっとは頑張れよ、ホークス!

においが知らせる親父現象

2008年09月22日 23:50

悲しいかな、自分のにおいオヤジになったのかなぁと知らされることがあります。

氾濫するにおい情報!?で自分は大丈夫なのかと心配になってしまいます。
まあ人間なのでにおいがするのは当たり前のことなのですが人と接する仕事をしていると特に気になりますよね。

加齢臭。この言葉を聞いて久しくたちますがまさか自分もこの言葉に関係してくるとは。。。
年をとれば誰でも関係してくるので当たり前なのですが。

まあ、巷にはいろいろな石鹸などが販売されているのでそれを試すのも時間の問題かなと思う今日この頃です。



