
--年--月--日 --:--


米韓におんぶにだっこ!仕方ないでしょ。

2010年12月08日 01:41

日米韓外相会談 3カ国連携も日本の他国頼みは変わらず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/471997/

>北朝鮮による韓国砲撃、ウラン濃縮施設建設について米国・ワシントンで協議した7日(現地時間6日)の日米韓外相会談は、共同声明で北朝鮮を非難し、3国の緊密な連携を確認した。日本の対北朝鮮外交は新たな制裁策を見つけられず、拉致問題解決への妙策も見つからない状態。


まあ、今の日本政府じゃ何をやってもダメでしょうね。
国内のこともろくにできないのに外交なんて…。
ホント、笑ってしまいます。

何もできないなら、韓国とアメリカにおんぶに抱っこしてもらいましょう。
それしかないでしょ。
民主党にやらせるよりは、はるかにマシかと…思います。

それにしても何も出来ない日本政府には期待も何もないですね。



プチチョイス スクリッタ 45861|サマンサ・タバサ(Samantha Thavasa)
NEWメッシュ 57062|ツモリチサト(tsumorichisato)
ツモリチサト 【ドロップス】シリーズ 長財布 57913|ツモリチサト(tsumorichisato)

恐い女だ~保険金殺人

2010年11月19日 23:45

自衛官殺害で妻に無期懲役 「保険金で新生活のため」仙台地裁裁判員
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/465091/

>宮城県亘理町で平成12年、自殺したように装って自衛、官高橋光成さん=当時(45)=を保険金目的で殺害したとして、殺人罪に問われた高橋さんの妻、まゆみ被告(50)=那覇市=の裁判員裁判で、仙台地裁は19日、求刑通り無期懲役の判決を言い渡した。


それにしても、恐い女ですねぇ。
自分の旦那を保険金目的で殺害するなんてね。
借金を返済して、新しい生活をするためだかと言っているらしいけど、
犯罪を犯して新しい生活も何もないって。

もしかして、刑務所の中で新しい生活を送るつもりだったのかな!?
って皮肉を言いたくなる事件ですね。

で、その馬鹿げた犯罪に手を貸した男4人もバカですよね。
類は類を呼ぶと言うが、本当にそうですね。

このまま一生刑務所に入っていて欲しいものです。


G-ms Octra(オクトラ)MSA-700C-7A1JF|カシオ(CASIO)
ジェイソン復刻モデル G001-1A|カシオ(CASIO)
ネックレス 8532-dj0719|ドルチェ&ガッバーナ(D&G)

変態教師。。。

2010年10月27日 00:31

キス、ハグ…「セクハラサイコロ」で小学教諭が児童に罰 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/455895/

>埼玉県入間市の市立扇小学校で、男性教諭(59)が担任する6年の児童に罰ゲームと称してキスしたり抱きつこうとしたりしていたことが26日、学校などへの取材で分かった。「キス」「ハグ」などと記した手製のサイコロを振らせて罰を決定。自分で「セクハラサイコロ」と呼んでいた。市教育委員会は校長と教諭を厳重注意した。


この先生、イカレてる。というか、変態!?

言うことを聞かなかった生徒に対してサイコロを振らせて、
出た目に書いてあることをしていた。

その内容が、キスやハグ、つばをかけるなど、聞いただけでも気持ちが悪い事をしていた。

テレビのニュースで父兄が先生とのやり取りを録音したものを流していたが、
その内容が意味不明。
この先生、なにが言いたいんだろうと思った。
というか、苦しい言い訳に聞こえた。
この先生は、単なる変態教師なのだ。

で、この先生に対して市教育委員会は厳重注意しただけ!?
たったそれだけ?

それっておかしくないですか?


THE PLAYER(プレイヤー) デザインウォッチ A140000|ニクソン(NIXON)
スモールセコンド メンズ腕時計/433LSL1 |スカーゲン(SKAGEN)
プロテック PROTREK MULTI BAND6 PRW-5000-1JF|カシオ(CASIO)

ボロが出始めた中国。

2010年10月24日 00:54

「何もなかったと報道を」中国デモ取材に公安職員
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/454787/

>【徳陽(中国四川省)=河崎真澄】学生らがインターネットで反日デモを呼びかけていた中国四川省の徳陽市で23日、記者(河崎)を含む日本人記者ら数人が公安当局に身柄を拘束され、現場での取材活動を妨害された。中国各地での反日デモを押さえ込むと同時に、国内外、とりわけ日本のメディアを警戒し、報道規制に躍起になっている現状を肌身で感じた。


中国の報道規制。マスコミ関係者の拘束。
日本人だけではなく、欧米人のマスコミ関係者まで拘束して、
本当の中国を見せないようにしている。

でも、世界は全てお見通しでしょうね。
このように、マスコミ関係者を強制的に拘束すればするほど、
中国は自分で自分の首を絞めることになる。

マヌケな話である。

真っ当なことをやっていないと、いずれボロは出る。
今の中国がそれであると思う。

さて、このような国がこの先無事に生き残れるのだろうか。
今は経済的に発展しているから、他国にチヤホヤされているからいいが、
経済が落ち目になった時、中国がどのように扱われるか注目である。



クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー
ハウレックス(HAUREX) Yacht Leather クロノグラフ 9A340UMM 【smtb-TK】

ナベツネでてくるな!

2010年10月21日 00:21

巨人・渡辺会長が“現場介入”「クルーンは使っちゃいかん」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/453454/

>きょう20日に開幕する中日vs巨人のクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ(ナゴヤドーム)を前に、読売グループの総帥、渡辺恒雄球団会長(84)が異例の“現場介入”に出た。

やってきました、おせっかいじいさん、ナベツネ。
もういい加減現場に口を出すのはやめようよ。

いつまでも、ナベツネがでてきていると現場が指揮をとりにくくなる。
ナベツネは、さっさと隠居しなさい。

もう、ナベツネの時代じゃないし、現場は監督やコーチたちに任せておけばいいんですよ。
それが、できないなら自分がユニフォームを着て指揮をとればいい。

とにかく、フロントが現場に口を出すな!


Dior BCIN33 マリス 781091M-D|クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
セイコー ミッシェルクラン(SEIKO MichelKlein)AVCK022|セイコー(SEIKO)
ジャパンコレクション メンズモデル 47483-05|バーセロイ(VICEROY)




