
--年--月--日 --:--


朝鮮学校に税金でお小遣い!?

2010年09月27日 00:03

総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…朝鮮学校無償化なら水増し受給

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/444510/
>高校授業料無償化の適用を政府が検討している朝鮮学校の生徒のうち、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部や職員の子供は学費が免除されていることが26日、朝鮮総連関係者への取材で分かった。免除対象者は相当数に上る。朝鮮学校に無償化が適用されれば、免除者分が水増し受給され、実質、総連側の利益になる可能性があり、無償化制度の根幹にかかわる矛盾が露呈した格好だ。

なるほど~こういう事実があるんですね。
ということは、朝鮮学校を無償化にしてしまうと、我々国民から取った税金で朝鮮学校にお小遣いを進呈しようということですか。

そういうことを考えずに朝鮮高校無償化を訴えている団体や民主党は、
バカ者としかいいようがないですね。

やっぱり、こんまま民主党に政治を任せていたら日本は崩壊してしまいますね。
さっさとやめてもらいたい。

菅首相も民主とも信頼できないですね。


ラバープレイヤー(RUBBER PLAYER)A139-000|ニクソン(NIXON)
シャッターレディースウォッチ(THE SHUTTER)腕時計 nixon_a167_647|ニクソン(NIXON)
オーバルケースリストウォッチ IB-7-01597|イルビゾンテ(IL BISONTE)



中国は、痛い国。。。

2010年09月24日 08:17

尖閣漁船事件 危険はらむ中国首相発言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/443140/
>尖閣諸島付近での中国漁船と日本巡視船の衝突事件に関し、中国の温家宝(おんかほう)首相が21日、ニューヨークで、日本に勾留(こうりゅう)されている漁船船長の即時無条件釈放を要求、応じなければさらなる対抗措置を取ると警告した。日本の法制度を無視した露骨な脅しで、きわめて遺憾というほかない。


尖閣諸島で海保の船にぶつかってきたのは、中国漁船である。
その事実があるから日本側は中国漁船の船長を逮捕したわけで日本に落ち度はない。

その犯罪人を中国は、返せというのである。
しかも、現在色々な圧力をかけてきている状態であり、
これからも圧力をかけてくるだろう。

犯罪人を返せという中国政府の考えが日本には到底通じるものではない。
事件の内容は違うが、中国内で麻薬の事件を起こした日本人が最近死刑になった。
中国はそこまでする国なのである。

その国が今度は海保に体当たりした中国漁船の船長を返せと言っている。
その裏には、尖閣諸島の領有権問題が絡んでいるからなのだろうが、
どうにも納得できない。

とにかく、難しいことはわからないが中国という国がおかしな国だということには間違いないと思う。


 クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー
ハウレックス(HAUREX) Yacht Leather クロノグラフ 9A340UMM 【smtb-TK】

それくらいのことで…。

2010年09月10日 22:26

受刑者3人に暴行、看守を処分 奈良少年刑務所
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/438661/

>奈良少年刑務所(奈良市)は10日、受刑者3人に暴行を加えたなどとして、男性看守(27)を戒告の懲戒処分にしたと発表した。
 同刑務所によると、この看守は昨年6月から今年1月ごろまでの間、所内で20代の男性受刑者3人に対し計5回、私語や言葉遣いなどを注意する際、胸をついたりけったりするなど暴行を加えたなどとしている。
胸をついたり、蹴ったりがどの程度かはわからないが、
私語や言葉遣いを注意されたにも関わらず、
直さなかった受刑者が悪いんじゃないですかね。

受刑者は、何のために刑務所に入っているのかを良く考えるべきでしょ。
刑を終えて出所したあと、就職しないといけないわけですよね。

タダでさえ、前科者扱いされて就職難になる恐れが十分あるんだから、
せめて言葉遣いくらい覚えないとダメでしょ。

更生するために刑務所に入れられたわけだから、
少々のことは、我慢することを覚えなきゃ。

ということで、受刑者が悪い。
あんたら、客じゃないんだから。


ジョン・ハリソン腕時計 自動巻スケルトンタイプ メンズ JH-003RB【smtb-KD】|ジョン・ハリソン(J.HARRISON)
マントン(MENTON)/DW0430 【クロノグラフ】メンズ腕時計|ドルチェアンドガッバーナ(D&G)
PL10962JS-04M メンズ腕時計 | ポリス(POLICE)

野球賭博で大揺れの角界~今こそ掃除を!

2010年06月23日 23:43

野球賭博で大騒ぎの角界。
さて、この状況の中で名護屋場所は、行われるのでしょうか?
しかし、出るわ出るわウジャウジャ出てきますね。
野球賭博をした力士やその他の人が合計12人になったそうですよ。

乱れてますねぇ、角界。

ひょっとしたら、相撲協会の中にも野球賭博をした人がいたりしてね。

さて、この野球賭博の問題を期に相撲の世界はきれいになるのでしょうか?
というか、キレイにしないといけませんよね。

今キレイにしないと、もう後はないかもしれませんね。

出るわ出るわ、垣添、嘉風、春日錦と新たに3人!計12人判明

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/406969/
新たに尾車部屋の幕内嘉風(28)、武蔵川部屋の幕内垣添(31)、春日野部屋の十両春日錦(34)も野球賭博への関与を認める上申書を日本相撲協会に提出していたことが22日、協会関係者の話で明らかになった。



梅雨にも負けない防水グッズ
レディースファッション ネットショップ
ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!

何にも言うことなし~飲酒運転当て逃げ警察官

2010年06月19日 00:14

飲酒運転当て逃げ警察官を懲戒免職 茨城県警

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/405325/
警察官が酒を飲んで車を運転、接触事故を起こしながらそのまま逃げたとして、茨城県警警務部は18日、高萩署地域課の男性巡査長(55)を同日付で懲戒免 職処分とし、水戸地検に道交法違反容疑(酒気帯び運転、安全運転義務違反、事故不申告)で書類送検したと発表した。


警察官飲酒運転をして当て逃げ
もう、全然驚きませんね。
警察官も一般市民と同じ。
自分が警察官であることさえわかっていないのだろう。

自覚がまったくなし。
まあ、こういう警察官ならさっさと辞めてくれた方がいいですけどね。
税金の無駄だし。

それにしても、警察官の飲酒運転があるたびに、教育の再徹底などと上司のコメントが出てきますが、本当に教育し直しているんですかね?

ひとこと「気をつけるように!」程度で終わっているんじゃないですかね。


汗対策 ウェア
みかんで育毛
男のためのスキンケア





