
--年--月--日 --:--


政府が一番悪い!~海保職員「流出」

2010年12月24日 00:24

世論と組織で板挟み、苦悩の海保 海保職員「流出」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/477345/
>24人もの大量処分に22日の海上保安庁は重苦しい雰囲気に包まれた。「あってはならない事態で、国民の信頼を大きく損ねた。深くお詫び申し上げます」。東京・霞が関の海保で午後6時から始まった沖縄県尖閣諸島沖での中国漁船衝突の映像流出事件の内部処分を発表する記者会見。海上保安官の鈴木久泰長官は、苦渋の表情で謝罪した。


別に海保が謝らなくてもいいと自分は思う。
海保の職員がビデオを流出させたことも良かったと思う。

一番悪いのは、政府である。
はっきりしない態度や対応が海保職員の今回のビデオ流出とさせたわけですよ。
衝突事件が起きた時に政府がしっかりと対応さえしておけばこういう事態にはならなかったと思う。

政府が頼りないからいけないのである。
海保の職員の努力を政府は踏みにじったわけですよ。

国のトップがしっかりしていないからその下の組織から反感を買うわけで、
今の政府のだらしなさが現れていますね。

規律だとか漏洩だとか言う前に、政府がもっとしっかりと仕事をするべきでしょう。
本当に役立たずな政府です。


花花ネコ 二つ折り 財布 57937|ツモリチサト(tsumori chisato)
キラぼし長財布 57102|ツモリチサト(tsumori chisato)
ネコネコメタル 二つ折り財布 57115|ツモリチサト(tsumori chisato)


なにやってんだか。。。

2010年12月20日 23:39

酒気帯び運転での解雇無効 福井地裁「合理性に疑問」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/476532/

>バイクの飲酒運転で受けた懲戒解雇処分は重すぎるとして、郵便事業会社の元社員の男性(36)=沖縄県名護市=が同社に処分取り消しなどを求めた訴訟の判決が20日、福井地裁であり、坪井宣幸裁判官は「処分の合理性には疑問が残る」とし無効とするよう命じた。


飲酒運転をした時点で反社会的行為です。
重いも軽いもない。

飲んで運転した時点でアウトですよ。

それを裁判所が重いだの、合理性には疑問…だのと判決を軽くしたり、無効にしたりするから
飲酒運転がなくならない。

もっと厳しく対応すべきだと思う。



パールストーンプレート キルティングハート 長財布 85376-10 ホワイト|サマンサベガ(Samantha Vega)
ダコタ ファンクション 二つ折り財布|ダコタ(Dakota)
ヴェルニ レディース長財布 WAL-PW7873|ピンキー・ウォルマン(pinkywolman)



2010年11月26日 15:34

日本全土を射程 北朝鮮がムスダン発射準備

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/467105/

>北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程約3千キロ)の発射実験を数カ月以内に実施しようと準備を進めていることが24日分かった。朝鮮半島情勢に詳しい情報筋が明らかにした。


日本も攻撃目標のひとつに入っているわけですか?
そういえば、ミサイル防衛の話が最近聞かれないようですがどうなっているのでしょうね。

日本が北朝鮮からミサイル攻撃を受けても、
日本は何もできないでしょうね。
アメリカが動いてくれるかどうかもわからないし。

やはり、自分の身は自分で守れるように自衛隊をもっと強化しておくべきでしたね。



【財布】スヌーピー 60周年限定シリーズ[model:37208]
ツモリチサト 長財布 57846|ツモリチサト(tsumori chisato CARRY)
レディース長財布 VE-010 ヴェルジェシリーズ|ラマーレ

中国船衝突事件~やっぱり政府の初期対応悪かった。

2010年11月23日 00:18

世論調査で尖閣諸島で起きた中国船衝突事件のビデオを見れて良かったと言う人が
91.8%だそうです。(詳細は下記を参照)

今回のビデオ流出問題は、今までのとはちょっと違うような気がするんですね。
私達が知らないところで起きている事件ならともかく、
あれだけ問題が大きくなり、日本の会社へ中国から部品がはいらない、各地域での中国絡みのイベントが中止などなど一般市民が影響を受けたわけですよね。

それを政府がひた隠しにすること自体おかしかった。
ビデオを公開できないならそれなりに、国民が納得できる説明を首相自らするべきだったとも思う。

それもしないで海保や流出させた人だけに責任を押し付ける卑怯なマネをした政府の大失態と言ってもいいと思う。

これからの菅内閣がどう動くのかが非常に気になるのだが、
何だか、今回の中国船衝突事件、ビデオ流出事件がもう忘れさせられようとしている感じがする。

尖閣ビデオ流出91・8%が「実態を見られて良かった」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/466290/

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が20、21の両日行った合同世論調査では、沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像の扱いについて、政府に批判的な声が多かった。インターネット上にビデオ映像を流出させた海上保安官の行為は64・1%が「やむを得ない」。一般の人が映像を見ることができて「良かった」と回答したのは91・8%に達した。中国人船長の一連の行為は「悪質だ」と93・8%が認識している。



女性のための素敵な財布
【財布】スヌーピー 60周年限定シリーズ[model:37208]
ツモリチサト 長財布 57846|ツモリチサト(tsumori chisato CARRY)

海保長官更迭の前に仙谷由人、あなたが辞めなさい!

2010年11月11日 08:26

海保長官更迭へ 仙谷氏「長官に重い責任」 映像流出事件
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/461803/
> 神戸海上保安部の海上保安官が関与を認めたことを受け、政府は10日、鈴木久泰海上保安庁長官の監督責任は免れないとして、更迭する方針を固めた。仙谷由人官房長官は同日の記者会見で「強制力を持った執行部門は、それなりの強い権限がある代わりに、強く重い責任を負う」と述べ、長官の更迭が不可避との認識 を示した。民主党幹部も同日、「鈴木長官の責任は免れない」と述べた。

無能な民主党、そして仙谷由人官房長官。
簡単に人を更迭する。しかし、仲間は更迭しない。
まだ、はっきりと結論も出ていないのになんで鈴木久泰海上保安庁長官が更迭されなきゃいけないの?

自分達の対応のミスがここまで問題を悪化させているにも関わらず。
ふざけるなって思いますよ。

鈴木久泰海上保安庁長官を更迭するなら、管直人(かんなおと)と仙谷由人官房長官も辞めろ!
それが筋でしょ。

トカゲの尻尾きりみたいな卑怯な民主党。

もう最悪な日本政府。どうしようもないですね。



ロカビリー(ROCKABILLY)/メンズ時計DG-DW0281|ドルチェ&ガッバーナ(D&G)
ブレスレット ウォッチ ゴールドカラー CITIZEN EH3322-51P|シチズン(CITIZEN)
クロスデザインシルバーネックレス MC-791|エムズ コレクション-ネクス(M's collection-nex')





