スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよサッカーW杯

2010年06月11日 23:41

アフリカ初のサッカーW杯が開幕=地元南ア、メキシコと対戦―サッカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000218-jij-soci
>4年に1度サッカーの世界一を争う第19回ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が11日に開幕した。
アフリカ大陸でのW杯開催は初めて。
 当地のサッカーシティー競技場で行われた開幕試合では、1次リーグA組の南アフリカとメキシコが対戦。ホスト国の南アフリカと、各大陸予選を勝ち抜いた 計32チームが参加して、7月11日の決勝まで熱戦を繰り広げる。


いよいよ、ワールドカップが始まりましたね。

さてさて、我が日本は1勝でもできるのでしょうか。
多分…1勝も出来ないで帰ってくるのではないかと思っているのですが。

まあ、でもねここまできたらあとはやるしかないわけだから思いっきりやって欲しいですね。
とにかく、中途半端な試合だけはしないで欲しいですね。



アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に


スポンサーサイト

ありえないな。

2010年04月19日 20:42

<雑記帳>24金製サッカーボール…公式球と同じ大きさ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000066-mai-soci

>6月に開幕するワールドカップ(W杯)南アフリカ大会を記念して作られた24金製のサッカーボールが仙台市青葉区の百貨店「仙台三越」に展示されている。

 ガラスケースに入れられた黄金ボールは公式球と同じ大きさで、まばゆいばかり。約3キロの金が使われ、お値段は2940万円という。


なんてくだらない企画…。

日本がワールドカップでベスト4に入ったら日本代表にプレゼントしてくれるそうです。

「絶対に、プレゼントしなくてもすむ」と主催者側は思っているでしょうね。

今の日本代表がワールドカップでベスト4入りしたら奇跡中の奇跡ですよ。



アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。