
--年--月--日 --:--


要確認!

2010年12月13日 11:02

父の車にひかれ5歳長男死亡 兵庫・西宮市

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/473791/

>12日午後7時ごろ、兵庫県西宮市宮前町の国道43号で、同県加古川市尾上町の会社員、光島優司さん(25)がワンボックスカーを前進させたところ、車に乗り遅れた長男の拓未君(5)を後輪に巻き込んだ。拓未君は、病院に運ばれたが、頭を打っており約1時間半後に死亡した。


自分の車で家族をひいて死なせてしまう。
最近、よく聞く事故です。

運転をするひとりとして、
同乗者がいる場合、みんなが安全に車に乗り込んだことを確認して発車するのは当然のことだと思います。

また、同乗者を降ろして、発車する時周りに人がいないことを確認して発車する。
これも当然の行為。

自動車教習所で習ったはずです。
最近は、それもできない運転手が増えているのも確かですね。

特に、大切な家族を乗せてる場合、気の遣い方は大きいと思います。
そういうことをしっかりできない運転手は、運転をする資格なしですね。

運転マナーや事故が多い昨今、特に思いますね。


うろこキルト キーケース tsumorichisato57190|ツモリチサト(tsumori chisato)

セイコー ミッシェルクラン腕時計 AVCK030|セイコー(SEIKO)
G-Shock×Baby-G 「G Presents Lover's Collection 2010」【LOV-10A-7BJR】 |Gショック(G-SHOCK)






市川海老蔵(いちかわえびぞう)記者会見の真偽は!?

2010年12月09日 10:10

海老蔵会見は「うそ」加害者知人が反論!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/472484/

>歌舞伎俳優、市川海老蔵:いちかわえびぞ(33)の謝罪会見を見た加害者グループの知人は8日、サンケイスポーツの取材に海老蔵がみずからの暴力を全面否定したことを「予想どおり」と淡々と受け止めた。「うそはうそと必ず証明される」とグループの思いを代弁。



市川海老蔵(いちかわえびぞう)が記者会見で言ったことは、「ウソ」と加害者の知人は言っている。
さてどちらが本当なのか?

加害者側の言い分も聞いてみないと分からないが、

反社会的存在の暴走族とその知人の言うことですからね。
あてにならない。

知人も話を合わせているということもあるしね。

まあ、どちらも日頃の行いが悪いと人には信じてもらえないってことですよね。



【財布】スヌーピー 60周年限定シリーズ[model:37208]
ツモリチサト 長財布 57846|ツモリチサト(tsumori chisato CARRY)
レディース長財布 VE-010 ヴェルジェシリーズ|ラマーレ

全日空人為的ミス

2010年08月25日 23:26

全日空機逆噴射働かないまま着陸 整備時ロック解除忘れ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/432091/

>神戸空港で今月17日、羽田発の全日空411便(エアバスA320)が、エンジンの逆噴射装置が作動しないまま着陸していたことが25日、分かった。前日の整備で装置を作動しないようロックしたまま、解除を忘れていた人為的ミスが原因という。乗客乗員102人にけがはなかった。


昨日は、日航のエンジントラブル。
そして、今日は全日空。
ただ、今回は人為的ミス。

人がやることだからミスはあるとは思うが…。
あってはいけないミスですね。

大体、飛行機の整備は何重にもチェックをするんでしょうけど、
それでもミスが起きてしまう。

飛行機事故は、一度に大勢の人が犠牲になってしまう。
整備士の人たちは、もっと集中して欲しいですね。



クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー
ハウレックス(HAUREX) Yacht Leather クロノグラフ 9A340UMM 【smtb-TK】



ツイッター症候群!?

2010年08月10日 00:09

ツィッターなどSNSサイト、英経済に1.9兆円の悪影響

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/426096/
>英国の人材サイト、マイジョブグループ(myjobgroup.co.uk)が行った調査では、全労働人口の約6%に相当する人が、仕事中に1日当たり1時間以上をツィッターなどのソーシャルメディアサイトで費やしていることが分かった。

仕事中にツイッターですか。
まあ、ちょっとなら気分転換にいいかもしれないけど、
1日1時間以上もツイッターに時間を費やしている人が全労働人口の6%もいると困ったものですね。

確かにツイッターのechofonを見ていると次から次へとつぶやからているのがわかります。
しかも、同じ人間が…。

それを見るとこの人は、何の仕事をしているのだろうと?と気になってしまいますね。
確かに暇人が多いのか、サボっている人が多いのかツイッターは、悪影響と言えば悪影響ですね。

でも、使い方次第ですけどね。



ガガミラノ(GaGa MILANO) 芸能人もお気に入りの時計
レスポートサック 人気柄
ひんやり デザート

この暑さについていけない!

2010年07月21日 00:27

救急搬送2千人超、曲がるレールも…猛暑列島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00001141-yom-soci

>埼玉県内と石川県内で熱中症が原因とみられる死者が20日だけで計3人にのぼり、73地点で35度以上を記録するなど猛暑に見舞われた列島。

 読売新聞の集計では、17~20日までの4日間で、熱中症によるとみられる死者は5人、救急搬送された人は全国で2200人以上に上った。高校野球の予選で選手が搬送されたり、鉄道のレールがゆがんだりするケースも。環境省などでは「特に高齢者や幼児は注意が必要」と呼びかけている。


いや~ホントに暑い毎日ですね。
肉体労働者にとっては、地獄の日々ですね。
働いたお金がジュース代となって消えていく。
何のために働いているんだか…。

でも、夕方には涼しくなるんですよね。
この気温の変化に体がついていきません。
困ったものですね。

ほんと、熱中症には気をつけないと恐いですね。



ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!
スピンスパ レビュー
レディースファッション ネットショップ
キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル 



