
--年--月--日 --:--


市川海老蔵(いちかわえびぞう)って酒癖悪いんだ!?

2010年12月02日 11:24

海老蔵、泥酔状態で奇声「暴れるからよろしく」発言

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/469936/

>歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう)さん(32)が東京都港区の飲食店で殴られ重傷を負った事件で、海老蔵さんが事件当日に飲んでいた飲食店の関係者2人が、2日午前に放送されたテレビ朝日の情報番組「スーパーモーニング」の取材に応じ、「海老蔵さんは見るからに泥酔状態で、エレベーターを降りたときから奇声をあげていた」など当時の様子を振り返った。


なんか、時間が経つにつれ関係者の声が聞かれるようになってきましたね。
市川海老蔵(いちかわえびぞう)が言っていたことと全然話が違ってきました。

暴行されたのは、市川海老蔵が酔って一緒に飲んでいた連中に絡んだからみたいですね。
これが本当なら市川海老蔵は、ちょっと問題ありじゃないですかね。

人気が出るということは、芸の道で生きている人にとってはいいことなのでしょうが、
それを勘違いして行動するというのは、いただけませんね。

まだ、若いのなら話もわからんでもないですが、
もう、32歳ですからね。
立派な大人ですよ。

これじゃ、ダメだ。

早く、真実が明らかになるといいですね。
それには、暴行した犯人が出頭しないとね。



グッチ2010年秋冬コレクション 長財布|グッチ(GUCCI)
ブライツ アナンタ SAEC001|セイコー(SEIKO)
レディース Pantheon(パンテオン )Ref:YA115503|グッチ(GUCCI)


勇気のある告白~人気歌手、イ・スンファン

2010年07月12日 21:49

代表作は日本アニメの盗用だった 韓国人気歌手異例の告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000002-jct-soci

>「韓国や中国で日本の歌が盗作された」とされる「疑惑」は決して少なくないが、韓国の人気歌手が、ラジオ番組の中で、自らの代表作が日本の楽曲からの盗用 だったことを明らかにした。「盗用だったことが分かったので、日本側に著作権料を払った」などと話しているものの、自分が歌っていた曲が盗用だったことを告白するのは異例だ。

 盗用を告白したのは、2010年5月にデビュー20周年を迎えたばかりの人気歌手、イ・スンファンさん。


こうやって盗作だったと告白するということは凄く勇気がいったことだと思います。
それでもしっかり、告白したことについては評価をしないといけないでしょうね。

どこかの国のように盗作は当たり前、盗作した自覚もないほどの盗作天国に比べれば評価できます。

この告白で色々な問題が起きそうですが、
告白をしたイ・スンファンさんには頑張ってもらいたいですね。



梅雨にも負けない防水グッズ
レディースファッション ネットショップ
ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!
高齢でも自然妊娠できる方法とは

ゴマキ、ナイスバディ

2010年06月07日 23:46

後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent
>今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌード を初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け 今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。


ゴマキの写真見ましたかぁ。
ほんとにスタイルいいですよねぇ。
ちょっとドキッとする感じですね。

でも、なんで再出発でセミヌードなわけ?
女性タレントは、何かあるとヌード系で再出発ですよね。
それが一番注目を浴びるからかなぁ。

まあ、何はともあれ美しいものを見ることはいいものですね。




スポーツ・コミュ
TSUBAKI(ツバキ)ヘッドスパ  by資生堂~レビュー比較
スピンスパ レビュー
梅雨にも負けない防水グッズ

サザンいつか戻ってくる!

2008年08月17日 23:24

>来年以降の無期限活動休止を宣言したサザンオールスターズが16日、横浜・日産スタジアムで、「サザンとしてはしばらく会えなくなるので、まぶたの裏に焼き付けてくれ!! 自信を持って新曲を作ってみんなのもとに帰ってきますから、そのときはまたここで会ってくれますか!?」

来年から活動休止のサザンオールスターズですがしばらく見れないと、とても寂しいですね。
サザンオールスターズといえば僕の青春時代によく聞いていました。
昔の曲が流れるとその当時の事を思い出し、懐かしくなってしまいます。

これだけ長い間、時代と共に歩んできているサザンですから、
きっと、皆さんの中にもこういった思い出が多いはずです。

ちょっと寂しいですが活動再開までサザンにはゆっくり休んでもらって元気に帰ってきてもらいましょう。


「また帰ってくる」 “サザンの夏”スタート! 7万人大歓声
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/170517/



