
--年--月--日 --:--


やっぱり、フジテレビはせこい!

2009年02月28日 19:55

■W浅野も復活!フジ80年代ドラマDVD化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000035-sanspo-ent
フジテレビは開局50周年を記念して、1980年代後半に放送された“元祖”トレンディードラマ4作品を、順次DVD化することを決めた。
 88年放送の「君の瞳をタイホする!」(陣内孝則主演、4月24日発売)▽「抱きしめたい!」(浅野温子・浅野ゆう子主演、6月3日)▽「君が嘘をついた」(三上博史主演、7月15日)と、89年放送の「愛しあってるかい!」(陣内孝則主演、9月2日)の4本。

× × ×

フジテレビは、よく再放送しますね。
それを今度はDVD化。昔のネタでまた商売するわけですね。

テレビで再放送を見る分には、いいんですよね。
懐かしいな~って思いながら見てます。
まあ、DVDにして売るのも自由なんですけど値段しだいですね。
フジテレビが出すDVDって高すぎるんですよね。
それが嫌だ。

でフジテレビの有料チャンネルとかお金取ってるに番組表を見たら、
ほとんど再放送ばかり。

いくらなんでもそりゃないでしょー!っていつも思っています。
まあ、そんな有料チャンネルとか入りませんけどね。



脚やせと口コミ
レーシックを知ろう
加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
花粉症|花粉症の傾向と対策

政治家って無駄遣いばかりする!

2009年02月26日 23:36

■「やむを得ず」チャーター機?中川氏G7出張で4100万
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00001144-yom-pol
財務省の玉木林太郎国際局長は26日の衆院予算委員会で、中川昭一前財務・金融相がローマで開かれた先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)に出席した際、中川氏ら計6人が民間のチャーター機を利用し、往復の費用が4100万円だったことを明らかにした。


× × ×

出た!政治家の無駄遣い。
民間機をチャーターして4100万円も無駄遣い。
こんなことは、絶対に許したらいけない。
だいたい定期便があったにもかかわらずチャーター機で4100万円。
アホか。
しかも恥をかきに行くために4100万円。
政治家自体が今の苦しい状況を理解していない証拠。
こんな政治家が政治をやっているようじゃいつまでたっても景気はよくならない。

まあ、中川さんは辞めたから良いけど、他にも無駄遣いばかりしている政治家がいるはず。
無駄遣いをする政治家は即刻辞めさせるべき。
政治家切りをやらないとダメ。



脚やせと口コミ
レーシックを知ろう☆レーシックの話あれこれ

毒物カレー事件…どうなるんでしょう。

2009年02月25日 01:30

■<毒物カレー>弁護側、無罪主張 最高裁で結審 春にも判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000097-mai-soci

98年7月に和歌山市で起きた毒物カレー事件で、殺人罪などに問われ1、2審で死刑判決を受けた林真須美被告:はやしますみ(47)の上告審弁論が24日、最高裁第3小 法廷(那須弘平裁判長)で開かれ、結審した。弁護側は「被告に動機はなく、有罪の証拠は信用できない」と改めて無罪を主張し、検察側は上告棄却を求めた。 判決期日は後日指定されるが、早ければ今春にも判決が言い渡される見通し。


× × ×
林真須美被告がカレーに毒物を入れたとされる事件から11年!?
もうそんなにたつんですね。
実際のところこの事件どうなんでしょう。
白か黒か…。

限りなく黒に近いグレーなんでしょうか。

裁判が長引くと被害者はとても辛いですよね。
重大事件だからしっかり調べないといけませんしね。

裁判の難しいところですね。
こういった裁判に自分たちも参加しないといけない時がくる可能性もあるわけですからその責任は大きいですね。

さてこの裁判はどのような判決がでるのでしょうか。


レーシックを知ろう☆レーシックの話あれこれ

加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策

花粉症|花粉症の傾向と対策



こんなバカ事をする少年たちは思いっきり苦しい目に…

2009年02月22日 23:06

■急カーブより怖い“走り屋狩り”少年11人摘発…大垂水峠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000061-yom-soci
東京都八王子市と神奈川県相模原市相模湖町の都県境でヘアピンカーブが続く国道20号の大垂水(おおたるみ)峠で昨年5月以降、“走り屋狩り”と称するバイク数台の少年グループが未明に出没して、走行中の自動車を無理やり停車させ、運転手らが暴行を受けて現金を奪われる強盗事件や傷害事件が約10件(被害総額約20万円)連続発生した。

× × ×

公道をサーキット代わりに走り回る走り屋にも困るが、
それ以上に凶悪化する少年たちの犯罪は問題です。

走り屋を無理矢理止め、暴行して金を奪う。
それを遊び感覚でやっていたというから呆れるしかない。

暴行して金を奪うことが遊び感覚というその考えがどこから出てくるのか…。
これは立派な犯罪で、未成年だからといって決して甘やかしてはいけない。

更正させるなどという甘い考えはやめたほうがいい。
こんな理解に苦しむような犯罪を犯す人間は、未成年、成人に関わらず厳しく罰してほしい。

強盗事件や傷害事件を起こす人間が更正できるとは到底思えない。
よって刑務所でみっちりこき使えばいい。
二度と刑務所には来たくないと言うほど苦しい思いをさせるべきだと思います。


脚やせと口コミ
加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策

卑怯な神様!?

2009年02月20日 19:47

■「私は神様」他人宅に2年半も居座った末、1億円恐喝
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20090219/20090219-00000030-ann-soci.html
 群馬県下仁田町で、他人の家に2年半も居座った末、1億円を脅し取ろうとしたとして44歳の男が逮捕されました。男は自分のことを「神様」と呼ばせていました。

 恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、カウンセリング業の脇和雄容疑者です。警察の調べによると、脇容疑者は67歳の女性に対し、「治療代金として1億円払え。払えなければ家と土地をもらう」と女性を脅迫した疑いが持たれています。

× × ×
私は神様!って…志村けんのコントじゃあるまいし、
そんな奴がいるわけないじゃん。
しかも神様が他人の家に2年半も居候した上に1億円を払えって、
ありえないでしょ、どう考えても。
このように病人の弱みにつけ込むような卑劣な奴が一番嫌いだ。
こういった人の弱みにつけ込むような卑怯な犯罪はもっと厳しく罰せられるべきだと思います。
振り込め詐欺もそうですね。非常に卑劣で卑怯な犯罪です。
警察や法律はこういった犯罪者をもっと厳しく罰せられるように変わって欲しいものです。


加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策

日経225とは

日本郵政って…バカ!?

2009年02月18日 23:15

■<かんぽの宿>入札中に備品購入 テレビなど3億円超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000113-mai-pol
「かんぽの宿」の一括譲渡問題で、日本郵政が入札の最中、20~46型の液晶テレビ3447台と、超低温冷凍庫35台を約3億4800万円で購入していた ことが18日、分かった。日本郵政は「2次入札に残った3社には購入の予定を伝えていた。かんぽの宿の事業価値として譲渡価格に反映されたと考えている」 と説明するが、売却する施設のために高額な備品を購入する必要があったのかどうか、問題になりそうだ。


× × ×

色々と問題が取りざたされている中、またバカなことをやってくれたものですね。
こういった人たちの神経がわからない。

一般の人には到底理解のできない非常識な頭の構造をしているのだろう。
3億4800万円も無駄遣いをしてホントばっかじゃないのって叫びたくなります。

こんな無能なことをする日本郵政なんか何の役にも立たない。
ホント理解に苦しむ。

無能の一言に尽きる。


日経225とは

公開講座とは

冤罪か否かそれが問題。

2009年02月18日 00:15

■強制わいせつ致傷、男性に無罪判決 「確固たる証拠ない」大阪地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000646-san-soci

女性に抱きついてわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ致傷罪に問われた自営業の男性(44)=大阪府高槻市=の判決が17日、大阪地裁であった。中 里智美裁判長は「確固たる証拠がなく、被告を犯人とするには合理的な疑いが残る」として無罪(求刑懲役4年)を言い渡した。


× × ×

こういう事件というのは男性側が完全に不利になってしまう。
冤罪ということも多々あるのではないだろうか。
わいせつ行為や痴漢は確かに多いが、とくに痴漢などは、どれだけ冤罪があるのだろうか。

やってもいないのに女性が「この人痴漢です!」と言っただけで、
その人は痴漢になってしまう。
そして男性は、話をちゃんとすればわかってもらえると駅員室や交番に行ったら最後、
もう痴漢としてしか扱われない。

こういった経過で過去にどれだけ冤罪に泣かされた人がいるかわからない。

満員電車で通勤しているサラリーマンが全員手を上に上げる防衛手段が唯一自分を守る手段となる。

なんと悲しいことか。

一部の犯罪者のせいでみんなが迷惑をこうむる。


加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい

どうなるニッポン!パート2

2009年02月15日 23:26

内閣支持率、10%切る=日テレ調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000066-jij-pol
■日本テレビが15日明らかにした世論調査結果によると、麻生内閣の支持率は9.7%に落ち込んだ。郵政民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言もあり、支持率は低下傾向が続いているが、主要な報道機関の調査で10%台を切ったのは初めて。


× × ×
とうとう、麻生内閣の支持率が10%を切ってしまいました。

相次ぐ失言に、先の見えない政策。
そしてころころ変わる発言。

このような内閣にあきれ返ってしまった結果、
こういった支持率になってしまったのですね。

いったいこれから先、この日本をどうする気なのでしょう。
与党も野党も全然あてにならない。

日本の舵取りをする政府が当てにならないんじゃどうにもならない。

自分の身は自分で守れ。

もうこれしかないですね。


加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策

公開講座とは

どうなるニッポン!~小泉氏が酷評「笑っちゃう」

2009年02月12日 23:49

首相の郵政見直し発言、小泉氏が酷評「笑っちゃう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000067-yom-pol

>自民党の小泉純一郎(こいずみじゅんいちろう)元首相は12日夕、党本部で開かれた「郵政民営化を堅持し推進する集い」の役員会で、麻生首相の郵政民営化を巡る一連の発言を厳しく批判すると共に、定額給付金事業を盛り込んだ2008年度第2次補正予算関連法案の衆院での再可決に慎重な姿勢を示した。
 この日の会合で、小泉純一郎氏は、麻生首相が5日の衆院予算委員会で「郵政民営化に賛成ではなかった」とした発言などについて「怒るというよりも笑っちゃうぐらい、ただただあきれてしょうがない」と酷評した。


× × ×

麻生太郎(あそうたろう)首相、ボロボロですね。

話せば、話すほど泥沼に入って行っている。

もうどうしようもないですね。

小泉さんまで敵に回しちゃって…。

これからの日本どうなってしまうのでしょう。

心配ですねぇ。

やっぱり、おぼっちゃまには首相なんて大役は務まりませんね。


加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい


くだらない理由で…

2009年02月11日 00:02

パソコンの電源を切らなかったことを兄に注意されただけで
兄の背中を包丁で刺した弟。

この短絡的な行動は、いったいなんなんでしょう。
まったく、理解できない。

腹が立つことは、わからないでもないのだが、
だからといって実の兄貴を包丁で刺しますか。

ほんと、わからんなぁ。
その短絡さ。

自分の感情を抑えるということができないんですねぇ。
これって小さいころから我慢するということを教えなかった親のせいかな!?

それにしても最近は、ちょっと腹が立ったということで人を刺すというのが多いですね。

恐い恐い。


■「注意され腹が立った」中3男子、兄を包丁で刺し逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000079-yom-soci
埼玉県警川口署は10日、川口市の市立中学3年の男子生徒(15)を殺人未遂の疑いで逮捕した。
 発表によると、男子生徒は同日午後2時20分頃、自宅で県立高校3年の兄(18)の背中を文化包丁(刃渡り約20センチ)で1回刺した疑い。兄は背中に重傷。
 調べに対し、生徒は「パソコンの電源を切らなかったことを兄に注意され、腹が立った」と供述している。



公開講座とは
加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策

呆れた!麻生太郎(あそうたろう)首相

2009年02月09日 23:07

■<麻生首相>郵政民営化反対発言 「勉強して賛成」と修正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000132-mai-pol
麻生太郎首相は9日の衆院予算委員会で、5日の同委で「郵政民営化に賛成じゃなかった」と発言したことへの釈明に追われた。政府・与党を揺さぶる絶好の材料とみて追及を続ける野党に対し、与党は沈静化に躍起となっているが、連日の迷走ぶりには、首相を突き放す冷ややかな空気も漂っている。

 首相は9日、「05年に議論をし尽くした結果に従って推進する。私は国営に戻すなんて1回も言ってない」と答弁し、今は民営化を否定していない点を強調した。



× × ×
ここまで自分の発言したことについてコロコロ変えるってのも珍しいですね。

どうなんでしょうね、この首相。

どうもこうも、支持率がそれを表しているんでしょうけど、
正直、このいい加減さに国民も慣れてしまったんじゃないでしょうか。

国内では良いとしても、外交だけには行って欲しくないですね。


スチームクリームとは
公開講座とは

シーシェパードは、単なる暴力集団。

2009年02月07日 11:51

また、シー・シェパードかぁ。
環境保護団体の名を借りた暴力集団。
何が環境保護団体だ。
やってることは、だたの暴力行為だけじゃん。
日本政府ももっと強い態度でアメリカに抗議をしてくれよ。

このまま、放っておくと死者が出る可能性だってあるわけだし、
海保でも海自でもいいから調査船を守ってほしいですね。

とにかく、このまま何もしなければシー・シェパードの暴力集団は、ますます調子に乗って過激になってくるはずだ。

シーシェパードが日本の調査捕鯨船と衝突 南極海
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/219645/
■ロイター通信によると、南極海で6日、日本の調査捕鯨船「第2勇新丸」に、米環境保護団体「シー・シェパード」の船が衝突した。けが人はいないが、第2勇新丸の船尾が損傷を受けた。

 調査母船「日新丸」にクジラを引き上げる際、シー・シェパードの抗議船が阻止しようとして衝突したという。


加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい

ホント社会保険庁って

2009年02月05日 15:46

役に立たない社会保険庁。
どうして、こうもミスばかりするのかなぁ。
ちょっとおかしいんじゃないの。

ホントにこの人たちにお金を託してもいいのでしょうか。
せっかく払ったのに年金貰えないんじゃ、納めた意味がないですよね。

でこの男性ですが記録漏れが見つかって良かったですね。
このまま気付かずにたら12年間分がパーですからね。
ホントに社会保険庁って詐欺みたいなところですよね。

こちらがミスに気がつかなければそのままぼったくられてわけですから。

で社会保険事務所の言い分は、「調査、反映に時間がかかったがご理解いただきたい」だそうです。

理解できるか!



■記録漏れで12年無年金 社保庁ミス
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/219341/
札幌市の男性(72)が、公的年金の受給資格を満たしているにもかかわらず、社会保険庁の記録漏れで12年間年金を支払われていなかったことが5日、分かった。
 北海道社会保険事務局などによると、公的年金の受給には25年(300カ月)以上の納付が必要。男性は昭和34年に年金に加入し、数回の転職や転居を経て60歳になった際に受給手続きをしたが、納付記録が262カ月しかなく資格がないと判断された。



加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい

最近の少女は…

2009年02月05日 00:21

16歳少女とわいせつ撮影 雑誌カメラマン逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/218935/
■ 16歳の少女とわいせつな行為をして、その様子を撮影したとして、警視庁少年育成課と蒲田署は、児童ポルノ処罰法違反(製造)などの疑いで、東京都小金井市、フリーカメラマン、高田尚人容疑者(37)を逮捕した。


× × ×

勿論、悪いのは大人のほうなのだが、
お金欲しさに年齢を偽り写真撮影に応募した少女にも罪はあると思う。

こういうことを言うとオヤジと言われるかもしれないが
最近の少女は、何を考えているからわからん。

そういったことをお金のためなら意図も簡単にやってしまう。

これは、親の教育が悪く、性に対して乱れている世の中が悪いとしか言いようがない。

買うものがいるから供給するものが出る。

両成敗するべきだと考えます。


加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい



