
--年--月--日 --:--


たちが悪すぎるモンスターペアレント

2009年12月17日 00:25

「店が悪い!」 万引現場に“モンスターペアレント”
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090926/crm0909262212016-n1.htm

>「なぜ捕まえた」「通報されて子供がショックを受けている」。少年による万引が全国的に増加する中、子供の万引を通報された保護者が、逆に小売店に理不尽なクレームをつけるケースが相次いでいる。

このようなバカ親が急増している。
子供がこうなったのもすべてはこのモンスターペアレントというバカ親のせいである。

世間一般の常識がこのモンスターペアレントにはない。
自分がルールだというような考えである。

そういった親から育てられた子供がまともに育つはずもなく…。

ほんとにおかしな国になってしまったものだ。

万引きをした子を捕まえて何が悪い。

「捕まってショックを受けている」だと!?
甘えるのもいい加減にしろと言わずにいられない。

そもそも、万引きをするような子供を育てた自分を責めろ。

この先、モンスターペアレントのような種族をどのように処理していくのか…。

この先も、学校の先生も、医者もあらゆる人たちが
このモンスターペアレントの身勝手さに振り回されるのであろう。




ケアマネらくらく合格勉強法

川村明宏のジニアススタディ


1日7分、モデル育成☆楽ちんダイエット

警察官が盗撮

2009年12月16日 00:24

こちらは女子高生の下着盗撮…容疑の神奈川県警警部補逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/336152/
横浜駅ビルで女子高校生の下着を盗撮したとして、神奈川県警は15日、県迷惑防止条例違反の現行犯で、南署刑事2課警部補、永井一之容疑者(32)=同県海老名市国分北=を逮捕した。
 県警によると、永井容疑者は「盗撮は簡単だと思っていた。動画を撮っていた」と供述。携帯電話には高校生とは別の女性の下着が写った動画が2件残っており、県警が関連を調べている。
警察官が盗撮だと。

呆れてしまいますね。

ふつうは、逆なんだけどね。

どうも警察官の質が落ちてきているのは確かですね。

面接とかでは、性癖なんかわかりませんからね。

なんとか見極める方法があるといいんですけどね。

でもね、日ごろ犯人を捕まえる立場なんだから、
犯行がばれるってわかるでしょうに…。





球速アップ~誰にでもできる球速アップトレーニング法

1日7分、モデル育成☆楽ちんダイエット


ケアマネらくらく合格勉強法


たばこ税増税か!?~すぐに増税に走る頭の弱い政治家たち

2009年12月03日 23:52

たばこ税、1本2~4円増税か 政府税調幹部が小幅引き上げで大筋一致
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/331658/
政府税制調査会(会長・藤井裕久財務相)は3日、税調幹部らでつくる企画委員会を開き、平成22年度税制改正の焦点の一つになっているたばこ税について、来年度から増税することで大筋一致した。ただ、厚生労働省などが要望していた大幅増税は見送る方向だ。引き上げ幅は1本2~4円程度との見方が出ており、今後、具体的な議論を進める。


また、タバコ税をあげるわけ?
なんか、増税って言うとすぐにタバコの値段を上げますよね。
それしか、考えが浮かばないのかね。
政治家って余程頭が悪いんでしょうね。

増税の前に他にやることがいっぱいあるでしょ。
やらなければいけないことをせず、安易に増税に頼る政治家はダメダメだね。



1日7分、モデル育成☆楽ちんダイエット

川村明宏のジニアススタディ


病院や薬に頼らないうつ克服方法!ROMプログラム




