
--年--月--日 --:--


飲酒運転撲滅!

2010年06月26日 23:51

<酒気帯び運転>追突で発覚、39歳医師を逮捕 兵庫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000088-mai-soci
兵庫県警西宮署は26日、兵庫県西宮市上鳴尾町、県立尼崎病院泌尿器科医師、玉田博容疑者(39)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。 「前日から自宅で飲んでいた。所用で出掛けるところだった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、26日午後5時45分ごろ、西宮市染殿町の国道43号で、酒気帯び状態で乗用車を運転した、としている。玉田容疑者が、前を走っていた赤信号のため減速中の乗用車に追突し、飲酒運転が発覚。



酒気帯び運転が発覚するのが大体事故
つまり、飲酒運転事故の確率が高くなるということですね。
中には、飲酒運転をしても無事家に戻れたりするケースもあると思いますが、
それはたまたま運が良かっただけのことです。

まだまだ、飲酒運転の危険性を認識していない人たちが多いですね。
いい加減その危険性に気づけないのかと思いますが、
お酒を飲む人は、飲んでしまったら何も気にせずに運転をするのでしょうね。

アルコールが検知されたら動かないようにするという装置を車につけるということを義務化にしたらいいんですよね。

もう、そういう装置が出来ているんだからつけるべきでしょう。



スポーツ・コミュ
アロマ癒し空間
照明のあるくらし

野球賭博で大揺れの角界~今こそ掃除を!

2010年06月23日 23:43

野球賭博で大騒ぎの角界。
さて、この状況の中で名護屋場所は、行われるのでしょうか?
しかし、出るわ出るわウジャウジャ出てきますね。
野球賭博をした力士やその他の人が合計12人になったそうですよ。

乱れてますねぇ、角界。

ひょっとしたら、相撲協会の中にも野球賭博をした人がいたりしてね。

さて、この野球賭博の問題を期に相撲の世界はきれいになるのでしょうか?
というか、キレイにしないといけませんよね。

今キレイにしないと、もう後はないかもしれませんね。

出るわ出るわ、垣添、嘉風、春日錦と新たに3人!計12人判明

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/406969/
新たに尾車部屋の幕内嘉風(28)、武蔵川部屋の幕内垣添(31)、春日野部屋の十両春日錦(34)も野球賭博への関与を認める上申書を日本相撲協会に提出していたことが22日、協会関係者の話で明らかになった。



梅雨にも負けない防水グッズ
レディースファッション ネットショップ
ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!

子供にとって一番近い悪魔。

2010年06月21日 00:41

18歳の父親逮捕、0歳の長男殴り死なせる
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/406020/
>0歳の長男を自宅で殴って死亡させたとして、新潟東署は20日、傷害致死の疑いで新潟市中央区の防水工見習いの少年(18)を逮捕した。
  逮捕容疑は18日午後11時ごろ、自宅で長男の頭や背中などを殴り、外傷性ショックで死亡させたとしている。

結婚して、子供までいて少年扱いはないだろ。
結婚して子供がいるんだから、大人として扱っていい。
勿論やったことも大人として裁くべきであると思う。
親になった以上、大人扱いは当然。
18歳だから、未成年だからと言うことは関係ない。
このひどい親を極刑にしてもらいたい。
抵抗できない0歳児を殴って死亡させるなんて人間のすることではない。


照明のあるくらし
梅雨にも負けない防水グッズ
レディースファッション ネットショップ

何にも言うことなし~飲酒運転当て逃げ警察官

2010年06月19日 00:14

飲酒運転当て逃げ警察官を懲戒免職 茨城県警

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/405325/
警察官が酒を飲んで車を運転、接触事故を起こしながらそのまま逃げたとして、茨城県警警務部は18日、高萩署地域課の男性巡査長(55)を同日付で懲戒免 職処分とし、水戸地検に道交法違反容疑(酒気帯び運転、安全運転義務違反、事故不申告)で書類送検したと発表した。


警察官飲酒運転をして当て逃げ
もう、全然驚きませんね。
警察官も一般市民と同じ。
自分が警察官であることさえわかっていないのだろう。

自覚がまったくなし。
まあ、こういう警察官ならさっさと辞めてくれた方がいいですけどね。
税金の無駄だし。

それにしても、警察官の飲酒運転があるたびに、教育の再徹底などと上司のコメントが出てきますが、本当に教育し直しているんですかね?

ひとこと「気をつけるように!」程度で終わっているんじゃないですかね。


汗対策 ウェア
みかんで育毛
男のためのスキンケア


トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」

2010年06月17日 08:14

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!ニンテンドー3DSも発表されましたので3Dブームが巻き起こっているように思います。水谷は、昔は3Dよりも、2D派だ�..
トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」




3Dテレビや3Dの映画

3Dは、体によくなさそうなイメージが強いですね。

確かにスポーツや映画を3Dで見ると迫力が違うと思いますが。
結局、人間の目を錯覚させて3Dに見えるようにしているわけですから、
目が疲れる、それによって肩こりや頭痛などの症状が出るのではないかと…
勝手に思っています。

なのであまり見たいと思わないのが本音ですね。

ただ、絶対に見ないというよりは、ちょっとだけならいいかなって感じですかね。




レディースファッション ネットショップ
照明のあるくらし
男のためのスキンケア

裸踊りをした鳩山由紀夫(はとやまゆきお)元首相

2010年06月16日 00:02

鳩山前首相「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」 発言の真意は
 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/403929/
>民主党の鳩山由紀夫はとやまゆきお)前首相のインターネットのミニブログ「ツイッター」で15日、「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難うございました」などとする書き込みが行われ、ネット上で「いたずら?」「なりすましじゃないか」などと疑念の声が広がった。



まったくもって、意味不明。
こんなつぶやきじゃ誰だって偽者、成りすましと思うでしょうね。

でも、関係者は成りすましではないと言っているそうで。
じゃあ、本当に鳩山元首相がつぶやいたということになりますね。

しかし、意味がわからん。

最後まで宇宙人ですな、鳩山由紀夫はとやまゆきお)さんは。

なんというか…みじめって感じ!?



スピンスパ レビュー
梅雨にも負けない防水グッズ
レディースファッション ネットショップ

いい歳なんだから

2010年06月14日 18:39


満員電車でアイフォーン操作の男性殴り逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000562-yom-soci
満員電車で携帯電話を操作していた乗客に腹を立て、駅のホームで殴ったとして、警視庁戸塚署は14日、東京都東村山市栄町、会社員松川弘容疑者(45)を 傷害容疑で逮捕した。
  松川容疑者は、上りの満員電車内で携帯電話iPhone(アイフォーン)を操作していた男性に「マナーを守りましょう」と注意した。しかし、男性が無視して操作を続けたため、一緒に同駅ホームに降り、口論の末に殴ったという。


そりゃあ、満員電車でiPhoneを操作していたら迷惑ですよね。
そのうちiPadで新聞を読む奴が出てくるかもしれませんね。

便利なものが出てくるのはいいことですが、人に迷惑かけたらいかんでしょ、

それにしても、いい歳した大人がマナーを守らないわ、殴るわ…。
変な人間ばっかりですね。



バッグインバッグで収納上手
キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル  
GRIPS(グリップス)の小物
お気に入りの傘で梅雨を快適に過ごす。

アートのエロ社長、他にも悪さをしていた。

2010年06月12日 23:50

>「アート引越センター」創業者、アートコーポレーション(大阪市)の寺田寿男会長(64)=辞任=が、18歳のドイツ人女性との交際も発覚。“タレントの卵”だった2人が所属していた芸能事務所との間で訴訟沙汰になるなど窮地に立たされている。


アートのエロ社長、16歳の女子高生への淫行容疑で書類送検された騒動で他にもタレントに手を出していたことが分かったんですね。

なんてエロい親父だ。
こういうえろ親父は、悪いことをしても金で解決するんでしょうね。
なんか腹立つなぁ。

こういうのが社長だったなんてね…。
真面目に働いている現場の社員が可愛そうですね。
もう、やってられないって感じでしょうか。

とにかくこのアートのエロ親父どげんかせんといかん!



GRIPS(グリップス)の小物
お気に入りの傘で梅雨を快適に過ごす。
石川遼(いしかわりょう)が使っているブレス

いよいよサッカーW杯

2010年06月11日 23:41

アフリカ初のサッカーW杯が開幕=地元南ア、メキシコと対戦―サッカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000218-jij-soci
>4年に1度サッカーの世界一を争う第19回ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が11日に開幕した。
アフリカ大陸でのW杯開催は初めて。
 当地のサッカーシティー競技場で行われた開幕試合では、1次リーグA組の南アフリカとメキシコが対戦。ホスト国の南アフリカと、各大陸予選を勝ち抜いた 計32チームが参加して、7月11日の決勝まで熱戦を繰り広げる。


いよいよ、ワールドカップが始まりましたね。

さてさて、我が日本は1勝でもできるのでしょうか。
多分…1勝も出来ないで帰ってくるのではないかと思っているのですが。

まあ、でもねここまできたらあとはやるしかないわけだから思いっきりやって欲しいですね。
とにかく、中途半端な試合だけはしないで欲しいですね。



アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に


マンガの大人買い。呆れます。~荒井氏団体の領収書

2010年06月10日 23:20

事務所費でマンガ大人買い 荒井氏団体の領収書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000641-san-soci
>菅内閣の荒井聡国家戦略担当相(64)=北海道3区=の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」(東京都府中市、解散)の事務所費疑惑で、民主党は10日、 同団体など3閣僚3団体分の領収書を報道陣に公開した。民主側は「違法性はない」と自信満々だが、同団体の「備品・消耗品費」には荒井さとし政治活動後援会などが経費計上されており、荒井氏の政治活動のあり方に疑問符がついた。



完全に舐めてる。
事務所費でマンガの大人買いですとー!
ふざけるのもいい加減にしろって感じですね。

>荒井氏は「私もマンガ好きですけど、少女マンガはあまり読まない」とした上で、「少し反省しなければならない。(政治家の事務所では)超過勤務手当を出していないので、そういうところまでギスギスすると次の日に辞めてしまうこともある。そのあたりは理解してほしい」と述べた。


全然、理解できないなぁ。そういう考え方は、一般社会では通用しませんよ。
サービス残業当たり前。仕事を辞めたら途方にくれるから辞めない。辞めれない。
みんなそうやって我慢をしているのに、事務所費でマンガの大人買いだと。
甘えるのもいい加減にしろ。

マンガが読みたいなら自分の金で買え。
政治に携わる人間は、こんなに甘ちゃんが多いのか!?

ホント、情けない。



TSUBAKI(ツバキ)ヘッドスパ by資生堂~レビュー比較
スピンスパ レビュー
梅雨にも負けない防水グッズ

短気は、損気。

2010年06月09日 22:44

「おまわり嫌い」 職務質問に逆上してパトカーに工具箱投げる
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/401498/
>埼玉県警浦和西署は9日、公務執行妨害と器物損壊の現行犯で、富士見市上沢、無職、谷内浩一容疑者(43)を逮捕した。
 浦和西署の 調べでは、谷内容疑者は9日午後1時45分ごろ、さいたま市桜区上大久保の秋ケ瀬公園の駐車場で軽乗用車内にいたところ、同署の男性巡査部長(50)に職務質問を受けたことに腹を立て、車内にあった工具箱をパトカーに投げつけ、後部バンパーなどに傷を付けた。

*****************************************************

世の中には、短気な人がいるものですね。
たかが職質くらいで腹を立てて、結局逮捕されてしまう。
ほんと、情けない奴だ。
最近、何故かみんなイライラしているような気がしますね。
ちょっとしたことで腹を立ててしまい、警察の厄介になってしまう。

ふつうにしていればなんてことないのに。
異常な気候が人間をおかしくしているのか、不景気な世の中が人間をおかしくしているのか。

とにかく、とばっちりを受けないように注意しましょう。



スピンスパ レビュー
梅雨にも負けない防水グッズ
スポーツ・コミュ

北朝鮮やっちゃった!?~北朝鮮が国境で3人射殺 中国

2010年06月08日 23:58

北朝鮮が国境で3人射殺 中国、異例の正式抗議

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/401123/

>中国外務省の秦剛報道官は8日の定例記者会見で、中朝国境で4日未明、遼寧省丹東市の住民3人が北朝鮮側の銃撃で死亡、1人が負傷したことを明らかにした。秦報道官は「事件発生後、中国側は事態を極めて重視し、直ちに厳正な申し入れを行った」と述べ、北朝鮮側に正式に抗議したことを確認した。中国が北朝鮮への抗議を認めるのは異例。


北朝鮮がついにやっちまったか!?
遼寧省丹東市の住民3人が北朝鮮の銃撃で死亡してしまった。
アジアで唯一の味方!?の中国を怒らせてしまったか?

いったい、北朝鮮は何を考え、何をしようとしているのですかね。
このままだと、ほんとに北朝鮮は孤立してしまいますね。
非常に危険な状態と言ってもいいのではないでしょうか。


北朝鮮は、韓国哨戒艦の撃沈問題も抱えているし、
ここで中国を敵にまわしてしまったら…。

どうなるんでしょうねぇ。




スポーツ・コミュ
スピンスパ レビュー
梅雨にも負けない防水グッズ

ゴマキ、ナイスバディ

2010年06月07日 23:46

後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent
>今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌード を初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け 今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。


ゴマキの写真見ましたかぁ。
ほんとにスタイルいいですよねぇ。
ちょっとドキッとする感じですね。

でも、なんで再出発でセミヌードなわけ?
女性タレントは、何かあるとヌード系で再出発ですよね。
それが一番注目を浴びるからかなぁ。

まあ、何はともあれ美しいものを見ることはいいものですね。




スポーツ・コミュ
TSUBAKI(ツバキ)ヘッドスパ  by資生堂~レビュー比較
スピンスパ レビュー
梅雨にも負けない防水グッズ

政治家は、気楽な稼業ときたもんだ!

2010年06月03日 00:30

自民「痛い。鳩山首相のままの方がよかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00001060-yom-pol
>>鳩山首相の退陣表明を受け、野党は早期の衆院解散・総選挙を求めるなど強気の姿勢を見せている。

 一方で、首相交代により、民主党の支持率が回復しかねないとの警戒感も出ている。

 「役職をすげ替えても、根本的な解決につながらない。あくまでも衆院解散・総選挙に追い込み国民の信を問うのが本来の姿だ」

 自民党の谷垣総裁は、2日午後の臨時総務会でこう強調した。

***********************************************************************

結局、自民党も選挙のことしか考えていない。
政治家は、国会よりも選挙活動をしているときが一番イキイキしている。

何のための選挙なのか?
選挙のための政治はいい加減にしてほしい。

結局、どこの党が与党になっても、なーんにも変わらないのだろうな。
昔、「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ!」というのがあったが、
今では、「政治家は気楽な稼業ときたもんだ!」となったようだ。


汗対策 ウェア
みかんで育毛
男のためのスキンケア
スポーツ・コミュ



