
--年--月--日 --:--


大人になれない親~虐待増加。

2010年07月28日 23:03

児童虐待19年連続増 4万4210件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000615-san-soci
>全国の児童相談所が平成21年度に受け付けた虐待相談件数は過去最多の4万4210件(速報値)で、集計を始めた2年度(1101件)から19年連続で増加したことが28日、厚生労働省の集計で分かった。


毎年、虐待が増えていっていますね。

まず、親になるだけの資質のない、
体だけ大人で頭の中が子供の親が多すぎますね。

そういうのに限って自分勝手な言い訳を作っては、
我が子を虐待する。

また、子供を虐待する理由に「子供を作る気がなかった」、「子供が出来たことを学校や会社に知られたくなかった」、「子供を育てる金がない」など、本当に身勝手な理由ばかりです。

それならそれで、ちゃんと避妊をしろって話ですよ。
でも、こういう奴に限って避妊しないんですよね。

やることが動物以下なんですね。本能のままセックスするんですね。
ホント、情けない話です。

こういう親には、厳しい罰を与えるべきですね。
子供が味わったように辛い、そして痛い思いを親にもさせるべきです。


ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!
みかんで育毛
キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル


なんて会社だ。

2010年07月28日 00:29

着服事務的ミスなど、未納厚生年金15億円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000864-yom-pol
>厚生労働省は27日、企業が従業員の給料から厚生年金保険料を天引きしたのに着服事務的ミスなどで国に納めなかったケースが、3月末で計2万3359件、総額約15億4900万円に上ったと発表した。

 このうち約10億9000万円(8749件)は3月末までに、企業が国の勧奨に応じて事後的に納付したが、残りはまだ納められていない。同省は、納付しない企業の名称や事業主名を省のホームページで公表している。


最低だな。
従業員から厚生年金を天引きしておいて国に納めないなんて…。
そんな会社は絶対に潰れる。間違いない。

ホームページに納付しない企業の名称や事業主などが公表しているらしいので皆さん確認した方がいいですよ。

だいたい、従業員を大切にしない会社は絶対にうまくいかない。
経験上、断言できる。

ある会社に行ったら、上司や社長の日ごろの態度をよく見てみてください。
日ごろの態度に従業員を大切にしている人か、していない人か分かるはずです。

でも、従業員を大切にしない人だと思ってもなかなか転職できないのが実情ですが。
サラリーマンは、辛いです。



アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に

スマートフォーン人気ですね。

2010年07月27日 00:13


iidaに見るガラケーの未来
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100726-00000007-trendy-ind
>携帯電話を見に大手量販店に出向いた。ずらりと各キャリアの色とりどりの端末が並んでいるが、手にとって見ている客はほとんどいない。人が集まっているのはスマートフォンコーナーだけだ。発売されたばかりのiPhone 4や、Xperiaの周囲にだけ客が集中している。スマートフォンでない、いわゆる「ガラケー(ガラパゴスケータイ)」は見向きもされていないようだ。


スマートフォンは、今とても人気ですがそれをどこまで使いこなせているのかと言う話になると、ちょっと疑問ですね。

iPhoneアイフォーン)もパソコンがないと色々な面で大変だと言うことを知っている人がどれだけいるのでしょうかね。
この前ソフトバンクに行った時にパソコンが必要だってことを知らないお客さんがいましたしね。

単に今売れているからと言うことだけでスマートフォンに走る人が多いだけでしょ。
携帯として使うにはちょっと便利が悪いですしね。

第二の携帯、電子手帳というような使い方をしたほうがとても便利だと思いますが。

使う人の工夫次第ですね。


キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル  
GRIPS(グリップス)の小物
レディースファッション ネットショップ

せこいなぁ。

2010年07月23日 00:43

生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ 厚労省「対象外」の初見解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000636-san-soci

中国福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国人48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請した問題で、市は22日、「身元引受人の保証実態がないのは明白。生活保護受給を目的に入国したと見なさざるを得ない」として、現在支給している26人の生活保護を打ち切るとともに、審査中の2人の申請を却下する方針を明らかにした。
 

生活保護目的に日本にやってくるなんて最低だな。

中国で食べていけないのは、中国政府のせいであって、
日本に来て生活保護を受けるなんて筋違い。
さっさと中国に帰って、中国政府に面倒を見てもらってください。

日本には、外国人の面倒を見るほど余裕はないです。
日本人でさえ、生活するのに大変なのに。

それにしても、日本に生活保護を求めてやってくる中国人の神経がわからん。





1日7分、モデル育成楽ちんダイエット~食べても太らない!

お腹ダイエットにオリエンタルダイエット 効果
部分痩せと体質改善 ~モデルのダイエット

2010年07月22日 11:41

イチローは32億円で6位 スポーツ選手長者番付
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/418620/

>米スポーツ専門誌スポーツ・イラストレーテッド(電子版)は21日、2010年版のスポーツ選手長者番付を発表し、米大リーグ、マリナーズのイチローが米国勢を除く世界部門で3700万ドル(約32億円)の6位に入り、前回15位から大幅にランクアップした。同部門のトップは男子テニスのロジャー・フェデラー(スイス)の約6200万ドル(約54億円)。


32億円って…
いったいどのくらいのお金なのか想像もつきませんね。
これだけ稼ぐと人生観もかわるでしょうね。
お金を稼ぐと言うよりは、野球に没頭できる、野球をどう極めるかと言うところの域に達しているんでしょうね。

それにテニスのフェデラーが54億円。
これまた凄い。

テニスは、野球と違いシーズンオフと言うものがなく、
選手生命も短いので稼げるうちに、稼いでおかないとね。

でも、ここくらいまでの選手と言うのはお金はあまり関係ないのでしょうね。

それにしても羨ましいですね。



女性のためのバランス恋愛術~Love Balance
1日7分、モデル育成☆楽ちんダイエット
青田典子(あおたのりこ)のダイエット法 内容

復縁成功率の高い方法 体験談

この暑さについていけない!

2010年07月21日 00:27

救急搬送2千人超、曲がるレールも…猛暑列島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00001141-yom-soci

>埼玉県内と石川県内で熱中症が原因とみられる死者が20日だけで計3人にのぼり、73地点で35度以上を記録するなど猛暑に見舞われた列島。

 読売新聞の集計では、17~20日までの4日間で、熱中症によるとみられる死者は5人、救急搬送された人は全国で2200人以上に上った。高校野球の予選で選手が搬送されたり、鉄道のレールがゆがんだりするケースも。環境省などでは「特に高齢者や幼児は注意が必要」と呼びかけている。


いや~ホントに暑い毎日ですね。
肉体労働者にとっては、地獄の日々ですね。
働いたお金がジュース代となって消えていく。
何のために働いているんだか…。

でも、夕方には涼しくなるんですよね。
この気温の変化に体がついていきません。
困ったものですね。

ほんと、熱中症には気をつけないと恐いですね。



ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!
スピンスパ レビュー
レディースファッション ネットショップ
キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル 

自分の給料を時給換算するのはやめましょう!

2010年07月14日 23:42

働けど生活保護に及ばぬ最低賃金…12都道府県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00001003-yom-soci

>2010年度の地域別最低賃金を労使代表が議論する「中央最低賃金審議会」の小委員会が14日開かれ、席上、厚生労働省が、最低賃金で働くより生活保護を 受けた方が高収入となる「逆転現象」が起きている地域が12都道府県に上ったとする調査結果を公表した。


ああ、なんか俺の話をしているような気がしてきたぁ。
一生懸命働いているが、時給はかなり低いような気がする。

給料を時給換算すると働く意欲がなくなるので、
あえて時給換算はしないが、

きっと…

安いはず。

一生懸命働いても、所詮この程度か…と思うのはやはり辛い。
なので、時給換算はしないでおこう。



レディースファッション ネットショップ
ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!
アロマ癒し空間
照明のあるくらし

支持率が下がるのは当たり前っしょ!

2010年07月13日 23:38

内閣支持急落38%、不支持52%…読売調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000900-yom-pol

>>読売新聞社が12~13日に実施した参院選結果に関する緊急全国世論調査(電話方式)で、菅内閣の支持率は38%となり、前回調査(2~4日実施)の45%から急落した。

 不支持率は52%(前回39%)に達し、支持率を上回った。支持率は内閣発足直後(6月8~9日実施の調査)の64%から、1か月余りで26ポイントも低下し、参院選での「民主大敗」を受けた菅首相の政権運営は厳しさを増しそうだ。


****************************

だって、民主党は何をやってんだかよくわからないですよね。
昨日言ったことが今日には変わっているし。

民主党内でもごたごたしているし、首相は頼りないし、何がしたいのかわからないし。

それじゃあ、支持率が下がるのは当たり前ですよね。

もっと、明確に芯の通った発言と実行力を求めたいですね。

まあ、無理でしょうけど。

民主党は、野党でちくちく文句を言っているほうがお似合いだと思いますね。


キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル   
GRIPS(グリップス)の小物
お気に入りの傘で梅雨を快適に過ごす。

勇気のある告白~人気歌手、イ・スンファン

2010年07月12日 21:49

代表作は日本アニメの盗用だった 韓国人気歌手異例の告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000002-jct-soci

>「韓国や中国で日本の歌が盗作された」とされる「疑惑」は決して少なくないが、韓国の人気歌手が、ラジオ番組の中で、自らの代表作が日本の楽曲からの盗用 だったことを明らかにした。「盗用だったことが分かったので、日本側に著作権料を払った」などと話しているものの、自分が歌っていた曲が盗用だったことを告白するのは異例だ。

 盗用を告白したのは、2010年5月にデビュー20周年を迎えたばかりの人気歌手、イ・スンファンさん。


こうやって盗作だったと告白するということは凄く勇気がいったことだと思います。
それでもしっかり、告白したことについては評価をしないといけないでしょうね。

どこかの国のように盗作は当たり前、盗作した自覚もないほどの盗作天国に比べれば評価できます。

この告白で色々な問題が起きそうですが、
告白をしたイ・スンファンさんには頑張ってもらいたいですね。



梅雨にも負けない防水グッズ
レディースファッション ネットショップ
ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!
高齢でも自然妊娠できる方法とは

シー・シェパードがまた暴れだす。

2010年07月10日 23:51

ベスーン元船長調査捕鯨妨害継続」 裁判終え一転表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000519-san-int

>【シンガポール支局】フランス通信(AFP)によると、環境保護を標榜(ひようぼう)する米団体「シー・シェパード(SS)」による調査捕鯨妨害事件で東 京地裁の執行猶予付きの有罪判決を受け、強制退去処分となったSS抗議船のピーター・ベスーン元船長(45)が10日、母国ニュージーランドに帰国、今後 も反捕鯨活動を継続する考えを明らかにした。


日本の甘あまな判決が無法者をまた抗議活動に参加させる結果になろうとしている。
シー・シェパードのような暴力的な組織がまた日本の船を攻撃してくる。

この状況を日本政府はどう考えているのでしょうかね。
日本側に死傷者が出ないと何もしないつもりでしょうか。
ホント、情けなくてしかたないですね。
なんで、あんな無法者のシー・シェパードなんかにいちいち邪魔されないといけないのでしょうかね。

シー・シェパードなんて単なる暴力集団の偽善者じゃないですか。
あんなのに振りまわされて何も出来ない政府に腹が立つ。


1日7分、モデル育成☆楽ちんダイエット

アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に




