
--年--月--日 --:--


確かに暑いけど

2010年08月30日 21:34

運動会練習で女子児童6人熱中症 横浜市立小
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/434112/
>30日午前11時45分ごろ、横浜市青葉区の市立さつきが丘小学校で、運動会の練習をしていた6年生の女子児童6人が体調不良を訴え、病院に搬送された。
 横浜市教育委員会によると、6人はいずれも熱中症と診断されたが快方に向かっており、点滴を受けて帰宅した。

確かに今年は暑い。
各地で熱中症で倒れる人も多いし、
ふつうじゃないことは確かですね。

ただ、最近の子供が弱くなってきているのも確かです。
1日中クーラーの中で生活をし、外で遊ばない。

太陽の下で真っ黒になって遊ばないから、
当然、暑さにも弱いですよね。

勉強やゲームが子供を弱くしていると思います。

例えば、勉強。
学校で勉強。そして塾で勉強。
いくら勉強ができても、体が弱いと、
この先、社会に出て働くことも出来ないわけですよね。

子供の頃は、体力もつけておかないとダメってことです。

勉強も大事だけど社会で生き抜く体力もつけないと!


Gショック(G-SHOCK) スカイコックピット GW-3000B-1AJF
スーパーオーシャン スチールフィッシュ Ref.A179B72PRS
レトログラード 6J341UG1 【smtb-TK】|ハウレックス(HAUREX)


タイガースファンとして…

2010年08月29日 12:26

「辞めろ」虎党ブチギレ!真弓監督にバ声

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/433233/
>(セ・リーグ、ヤクルト6-0阪神、18回戦、阪神11勝7敗、27日、神宮)「真弓辞めろ」「優勝する気あるんか」-。阪神はヤクルト戦で今季5度目の完封負け。試合後、神宮の虎党は、真弓明信監督(57)に痛烈な怒号を浴びせた。前日26日の広島戦から今季最長の15イニング無得点で、4位のツバメとも5差に接近。正念場でのふがいなさに、虎党の怒りも頂点だ。


負けているからこそ、ファンは応援してあげないといけないんじゃないと思うのですがね。

勝っているときだけ、機嫌よく応援して負けだすとキレまくり。
それをファンとは言わない。

勝負ごとだし、対戦する相手もプロ。
そう簡単には勝たせてくれないし、
いつも勝てるわけじゃない。

真弓監督にやめろと言ったタイガースファン!?こそ、
ファンをやめて欲しい。

阪神ファンの質が問われる。




男の時計 <メンズウォッチ>
クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー


民主党ってやっぱり、ダメ政党!

2010年08月27日 00:32

小沢氏出馬 何がしたいの?不満募らす経済界

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/432698/

> 民主党代表選小沢一郎おざわいちろう)前幹事長が出馬表明した26日、経済界からは困惑や政局の混乱を最小限にとどめるよう求める声が相次いだ。スズキの鈴木修会長はこの日、「日本が沈没しない対策を立ててから争いをしてもらいたい。誰が出るかなんてやっとる場合じゃない」と、円高対策などの経済対策を最優先する必要性を指摘し、小沢氏の出馬表明に不快感を示した。


民主党のゴタゴタはいつまで続くんでしょうね。
ホント、今日本がどういう状態なのかわかっているんでしょうか。
小沢一郎民主党代表選出なくていいから。

民主党は、内輪もめだけをしていて全然政治をしていないような気がするのですが。

それに、テレビで小沢一郎が「今の日本は、おかしい」と言っていたが、
こっちから言わせれば「あんたがおかしい」と思わず突っ込みを入れてしまった。

とにかく、全然先が見えない民主党のゴタゴタはどうでもいいから、
税金の無駄遣いは、さっさと止めて真面目に仕事をして欲しい。



クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー
ハウレックス(HAUREX) Yacht Leather クロノグラフ 9A340UMM 【smtb-TK】


全日空人為的ミス

2010年08月25日 23:26

全日空機逆噴射働かないまま着陸 整備時ロック解除忘れ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/432091/

>神戸空港で今月17日、羽田発の全日空411便(エアバスA320)が、エンジンの逆噴射装置が作動しないまま着陸していたことが25日、分かった。前日の整備で装置を作動しないようロックしたまま、解除を忘れていた人為的ミスが原因という。乗客乗員102人にけがはなかった。


昨日は、日航のエンジントラブル。
そして、今日は全日空。
ただ、今回は人為的ミス。

人がやることだからミスはあるとは思うが…。
あってはいけないミスですね。

大体、飛行機の整備は何重にもチェックをするんでしょうけど、
それでもミスが起きてしまう。

飛行機事故は、一度に大勢の人が犠牲になってしまう。
整備士の人たちは、もっと集中して欲しいですね。



クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー
ハウレックス(HAUREX) Yacht Leather クロノグラフ 9A340UMM 【smtb-TK】



無責任行政。

2010年08月11日 01:13

所在不明高齢者 114歳以上が18人も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/426639/

神戸市で100歳以上の高齢者105人が所在不明となっている問題で、不明者の中に、本来なら「国内最高齢」となる114歳以上の不明者が18人、現在最高齢と同じ113歳の高齢者も3人含まれていることが10日、同市への取材で分かった。各区の担当者レベルでは、居住実体がないことは“周知の事実”とされ、市に報告する「100歳以上の高齢者」にも含まれなかったという。


所在不明の高齢者が114歳以上の人が18人もいるんですか?
なんか、こういう話を聞くと行政って国民をほったらかしにしてるって気がするんですけどね。

これってあまりにも無責任じゃないでしょうか。
仕事もきっといい加減にやっているんでしょうね。
こういう人たちに税金から給料を支払っているのかと思うと、
なんか、ムカつきますねぇ。

もっと、しっかり仕事をしなさい!



ガガミラノ(GaGa MILANO) 芸能人もお気に入りの時計
レスポートサック 人気柄
エアロパーツ ネットショッピング

ツイッター症候群!?

2010年08月10日 00:09

ツィッターなどSNSサイト、英経済に1.9兆円の悪影響

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/426096/
>英国の人材サイト、マイジョブグループ(myjobgroup.co.uk)が行った調査では、全労働人口の約6%に相当する人が、仕事中に1日当たり1時間以上をツィッターなどのソーシャルメディアサイトで費やしていることが分かった。

仕事中にツイッターですか。
まあ、ちょっとなら気分転換にいいかもしれないけど、
1日1時間以上もツイッターに時間を費やしている人が全労働人口の6%もいると困ったものですね。

確かにツイッターのechofonを見ていると次から次へとつぶやからているのがわかります。
しかも、同じ人間が…。

それを見るとこの人は、何の仕事をしているのだろうと?と気になってしまいますね。
確かに暇人が多いのか、サボっている人が多いのかツイッターは、悪影響と言えば悪影響ですね。

でも、使い方次第ですけどね。



ガガミラノ(GaGa MILANO) 芸能人もお気に入りの時計
レスポートサック 人気柄
ひんやり デザート

対応が遅い、総務省!

2010年08月04日 23:41


児童虐待担当者8500人アンケート 総務省
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/424270/
>>総務省は 4日までに、各地で問題化している児童虐待の防止に向け、自治体と学校の連携など行政の課題を探るため、現場の担当者ら約8500人のアンケートに乗り出 した。政策の効果や達成状況をチェックする行政評価の一環で、年内に結果をまとめる。同省は「児童虐待で、国がこれだけ大規模な調査をするのは初めて」と している。


行動に移すのが遅いですよ。
ほんと、お役所仕事はこれだから嫌になる。

子供たちの命がかかっているんだから、
もっと危機感を持って仕事をしてほしいですね。

何のために、税金を払ってると思っているんでしょうね。

子供は、国の宝。
子育てができない親の資格のない者に、
いつまで子供を任せているべきだ。

国が子供を守るのは当然のこと。



ホッチポッチ自由が丘 WEB shop
ガガミラノ(GaGa MILANO)芸能人もお気に入りの時計

みかんで育毛




