
--年--月--日 --:--


中国に舐められっぱなし。

2010年10月29日 23:12


中国が日中首脳会談を拒否
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/457153/

>ベトナムを訪問中の菅直人(かんなおと)首相は29日夕(日本時間同日夜)、ハノイ市内のホテルで、日中韓首脳会談を行った。その後、中国の温家宝(おんかほう)首相と会談する方向で最終調整していたが、中国側は会談拒否の考えを示した。中国外務省の胡正躍次官補は日本側が首脳会談を実施するためのムードを壊したと、会談拒否の理由を説明した。


ちょっとぉぉおお、菅さん、中国に舐められ過ぎじゃないですかぁ?
ここは、もう最後の切り札、尖閣諸島での中国船衝突事件のビデオを公開しましょうよ。

ここまでバカにされたら、やるしかないでしょ。
真実を明らかにして他国の応援を期待しましょう。
すでに、中国は南シナ海でも問題を起こしているわけだし、
他国も中国をよく思っていない国は多いんですから。

これ以上、中国を調子に乗せないように日本政府も強気で行きましょう。


男のシルバーアクセサリー
G-300ML-1AJF【smtb-u】 |カシオ(CASIO)
カクテルウォッチ 36469|ジュベニア(JUVENIA)


変態教師。。。

2010年10月27日 00:31

キス、ハグ…「セクハラサイコロ」で小学教諭が児童に罰 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/455895/

>埼玉県入間市の市立扇小学校で、男性教諭(59)が担任する6年の児童に罰ゲームと称してキスしたり抱きつこうとしたりしていたことが26日、学校などへの取材で分かった。「キス」「ハグ」などと記した手製のサイコロを振らせて罰を決定。自分で「セクハラサイコロ」と呼んでいた。市教育委員会は校長と教諭を厳重注意した。


この先生、イカレてる。というか、変態!?

言うことを聞かなかった生徒に対してサイコロを振らせて、
出た目に書いてあることをしていた。

その内容が、キスやハグ、つばをかけるなど、聞いただけでも気持ちが悪い事をしていた。

テレビのニュースで父兄が先生とのやり取りを録音したものを流していたが、
その内容が意味不明。
この先生、なにが言いたいんだろうと思った。
というか、苦しい言い訳に聞こえた。
この先生は、単なる変態教師なのだ。

で、この先生に対して市教育委員会は厳重注意しただけ!?
たったそれだけ?

それっておかしくないですか?


THE PLAYER(プレイヤー) デザインウォッチ A140000|ニクソン(NIXON)
スモールセコンド メンズ腕時計/433LSL1 |スカーゲン(SKAGEN)
プロテック PROTREK MULTI BAND6 PRW-5000-1JF|カシオ(CASIO)

ボロが出始めた中国。

2010年10月24日 00:54

「何もなかったと報道を」中国デモ取材に公安職員
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/454787/

>【徳陽(中国四川省)=河崎真澄】学生らがインターネットで反日デモを呼びかけていた中国四川省の徳陽市で23日、記者(河崎)を含む日本人記者ら数人が公安当局に身柄を拘束され、現場での取材活動を妨害された。中国各地での反日デモを押さえ込むと同時に、国内外、とりわけ日本のメディアを警戒し、報道規制に躍起になっている現状を肌身で感じた。


中国の報道規制。マスコミ関係者の拘束。
日本人だけではなく、欧米人のマスコミ関係者まで拘束して、
本当の中国を見せないようにしている。

でも、世界は全てお見通しでしょうね。
このように、マスコミ関係者を強制的に拘束すればするほど、
中国は自分で自分の首を絞めることになる。

マヌケな話である。

真っ当なことをやっていないと、いずれボロは出る。
今の中国がそれであると思う。

さて、このような国がこの先無事に生き残れるのだろうか。
今は経済的に発展しているから、他国にチヤホヤされているからいいが、
経済が落ち目になった時、中国がどのように扱われるか注目である。



クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー
ハウレックス(HAUREX) Yacht Leather クロノグラフ 9A340UMM 【smtb-TK】

ひどい国。

2010年10月21日 09:18

中国が尖閣「領有権」棚上げを打診 日中首脳会談に向け環境づくり
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/453620/
>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連して、中国側が尖閣諸島の「領有権」をめぐる問題を棚上げするよう日本側に打診していたことが20日分かった日中首脳会談を実現させるための中国側による環境づくりの一つだが、領有権問題を冷却化させた上で、尖閣諸島を中国が実効支配してしまおうというもう一つの思惑があるとみられる。

それにしても、毎回毎回自分たちの都合の良い様に話を持って行こうとしていますね中国は。
そして、それにすぐ騙されてしまう、日本の政治家。

これ以上、中国の好き勝手にさせていたらいずれ日本が占領されてしまうような勢いですね。

どうやったら、常識のない、そしてわがまま、自己中の中国を黙らせることがでいるのでしょうね。
やはり、強気で芯の強い、しっかり発言できる政治家が必要なのでしょうね。
今の日本にそんな政治家がいるのか…が問題です。



ヘリテージクロノグラフ(Chronograph)【BU1373】|バーバリー腕時計
アマンダ 14501192女性用腕時計|コーチ(COACH)
クリッパー ナクレ CL4.210.214/3821|エルメス(HERMES)



ナベツネでてくるな!

2010年10月21日 00:21

巨人・渡辺会長が“現場介入”「クルーンは使っちゃいかん」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/453454/

>きょう20日に開幕する中日vs巨人のクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ(ナゴヤドーム)を前に、読売グループの総帥、渡辺恒雄球団会長(84)が異例の“現場介入”に出た。

やってきました、おせっかいじいさん、ナベツネ。
もういい加減現場に口を出すのはやめようよ。

いつまでも、ナベツネがでてきていると現場が指揮をとりにくくなる。
ナベツネは、さっさと隠居しなさい。

もう、ナベツネの時代じゃないし、現場は監督やコーチたちに任せておけばいいんですよ。
それが、できないなら自分がユニフォームを着て指揮をとればいい。

とにかく、フロントが現場に口を出すな!


Dior BCIN33 マリス 781091M-D|クリスチャン・ディオール(Christian Dior)
セイコー ミッシェルクラン(SEIKO MichelKlein)AVCK022|セイコー(SEIKO)
ジャパンコレクション メンズモデル 47483-05|バーセロイ(VICEROY)

日本政府は、トヨタの社長を見習え。

2010年10月18日 23:43

「円高でもものづくりは日本で」トヨタ社長
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/452698/

>トヨタ自動車の豊田章男社長は18日、円高に伴って製造業の海外移転が進んでいることに関連し「(トヨタは)海外にそう簡単に(生産を)持っていくことはしない」と述べ、国内生産体制の縮小に否定的な考えを示した。


トヨタの社長は、日本の将来をしっかりと考えていますね。
日本政府よりしっかりしています。

工場が海外進出することで技術も少なからず流出するわけで…。
ものづくり日本の財産を守らなければならない。

資源がない以上、日本の財産となるものは技術しかない。
これからは、トヨタ以外の会社もしっかりと技術を守って欲しい。

そういえば、「れんほう」とかいう議員が日本の技術の進歩を仕分けで邪魔しようとしてましたねぇ。



タンクアメリカン W2601556|カルティエ(CARTIER)
トノーカーベックス 1752QZ|フランク・ミュラー(FRANCK MULLER)
チタニウム TI32BTAVTD|ブルガリ(BVLGARI)
クロノグラフ メンズ腕時計 AR0577|エンポリオアルマーニ (EMPORIO ARMANI)


権力者は、嫌だねぇ。FIFA理事、W杯招致で金銭要求

2010年10月17日 14:51

FIFA理事、 英紙報じる

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/452246/

>17日付の英紙サンデー・タイムズ(電子版)は、サッカーの2018年と22年のワールドカップ(W杯)招致で国際サッカー連盟(FIFA)理事会メンバー2人が、招致を目指す米国のロビイストを装った同紙記者に、投票の見返りに多額の金銭を要求したと報じた。


まあ、今までW杯が行われてきた国を見ていると何らかの裏取引があったのだろうなって思っていましたが、お金を要求してきた証拠をバッチリ撮られるとね、言い逃れできませんね。

権力をもってしまうと、お金を要求したり、色々なものを要求してくる。
こういう権力者って嫌いですね。

こんなことをやっているとW杯の存在意義さえ疑いたくなりますね。
スポーツと金のつながりってホント嫌ですよね。



オシャレなレディース・ウオッチ<ブランド腕時計>
タンクフランセーズ W51008Q3|カルティエ(CARTIER)
ダブルベルトのスクエアウォッチGO02-0801002|ESOP(ESSENCE OF POISON)

クルム伊達公子(くるむ だてきみこ)は、ただものではない。

2010年10月16日 00:22

いやあ参りました。
あのストーサーに勝ってしまうなんて、クルム伊達はやはりただ者ではないですね。
勿論、日ごろから激しいトレーニングをしているのですが、
年齢も40歳になり、ブランクも長かったのにこの成績。
現役選手を引退してから第三者的にプレーを見てきたことで、
世界4位の実績に新たに武器が備わったのかも知れませんね。
この勢いで、優勝して欲しいものです。
がんばれ!伊達!


クルム伊達、2時間半の激闘で前回王者を撃破
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/451748/
>2時間34分の熱戦の末、前回王者で世界ランク8位のストーサーを退けたクルム伊達。「トップレベルの選手に勝ち切れたのは、大きなステップになる」と充実した表情で話した。


オシャレなレディース・ウオッチ<ブランド腕時計>
ONLY THE BRAVE メタルブレスレット DZ9056|ディーゼル(DIESEL)
テンデンス×ハイドロゲン 05023012 スカル ウォッチ|テンデンス(TENDENCE)

2010年10月09日 15:05

時速102キロのバイク…取り締まりの警官はねる 容疑の少年逮捕 宇都宮
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/449500/

>8日午後11時25分ごろ、宇都宮市長岡町の国道119号で、栃木県日光市の解体工の少年(17)のオートバイがスピード違反取り締まり中の宇都宮中央署交通捜査課の巡査長(37)をはねた。巡査長は両脚骨折の重傷。同署は道交法違反容疑で少年を現行犯逮捕した。

公道を我が物顔で走り回るばか者たち。
バイクにしろ、車にしろ危なくてしかたない。

それにうるさいマフラーの音。
迷惑の何者でもない。

そういう奴らは、免許を持つ資格なしだし、
免許を取り上げるべきだ。

公道で60キロオーバーで走るなんて自殺行為だし、
単独事故でどうなろうと知ったことではないが、
巻き添えをくったらたまたものではない。

公道でルールを守れない運転手やライダーは、
厳しく処分するべきですね。

スピードマスター レジェンド レーシング ミハエルシューマッハ 3506.61|オメガ(OMEGA)
THE 42-20 Chrono (42-20 クロノグラフ) All Black/Tortoise(オールブラック/トートイズ) A037-679|ニクソン(NIXON)
ヌーディ コンシャス コレクション AGEK035|セイコー(SEIKO)
HEURE H MINI Hウォッチ ミニサイズ Ref. HH1.110.212/4835|エルメス(HERMÈS)

やはり、中国は意地汚い。

2010年10月05日 23:39


温首相「釣魚島(尖閣)は中国の領土」と主張 関係修復も反日世論収拾には時間
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/447869/
>新華社電によると、温首相はまた、釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)は中国固有の領土であると主張する一方、「中日戦略的互恵関係を守り、発展させることは両国と両国人民の根本利益に合致する」と指摘した。


尖閣諸島は、日本の領土です。
尖閣諸島付近で資源が見つかるまでは、何の主張もしていなかったくせに、
資源が見つかると、突然中国の領土と言い出した。

大体、中国は意地汚い。それにつきる。
日本だけではなく、他の国でもトラブルを抱えている中国。
いったい、どれだけのものを手に入れたら気が済むのだろう。

そういうことをしている限り、中国は世界の嫌われ者としか言われない。
今は、経済大国だからチヤホヤされているが、
それが崩壊したら見放されるに決まってる。



G-SHOCK MUDMAN GW-9000A-1ER|カシオ(CASIO)
THE SMALL PLAYER (スモール・プレイヤー) A300-710 |ニクソン(NIXON)
レディースio (イオ )WI0081SZ|オリエント(ORIENT)


その言葉忘れるな!~民主・枝野氏が中国批判

2010年10月03日 00:03

「あしき隣人」「法治主義通らず」=民主・枝野氏が中国批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000099-jij-pol

>民主党の枝野幸男幹事長代理は2日午後、さいたま市内で講演し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐって緊張関係が続く中国を「あしき隣人」と呼び、激しく批判した。
 枝野氏は「日本が中国とどういう距離感で付き合うかを確認するいい機会だった」と衝突事件を振り返る一方、「(中国は)あしき隣人だが、隣人は隣人だから、それなりの付き合いをしていかなければならない。米国や韓国のような政治体制や価値観を共有できる国とは違う」と断じた。


まあ、確かに悪しき隣人ですけど、
そんなにでかでか非難しちゃっていいんですかね?

また中国の機嫌をそこねて、謝るとかマヌケな行動をしなければいいけど。
政治家なら一度言ったことを取り消すとか情けないことだけはして欲しくないですね。

それにしても、中国もさっさとフジタの社員を解放するべきなのにいつまで捕まえておく気なんでしょうね。

ほんと、悪しき隣人。


フォリフォリ SS&セラミックベゼルジルコニアWF5T138BDW-WHT|フォリフォリ(FOLLI FOLLIE)
カサブランカ レディース腕時計 LW-MJ1010L|ミッシェルジョルダン(michel Jurdain)
フォリフォリ時計 雑誌掲載 WF5R142BZS|フォリフォリ(FolliFollie)





