
--年--月--日 --:--


テレビ局としてやってはいけないこと~自作自演のブログ放送

2009年01月18日 10:54

ダメじゃん、そんなことしたら。
テレビ局がウソの情報流したり、
自作自演したり、

それってテレビ局が一番やってはいけないことでは?

この自作自演やパクリなどテレビ局の不祥事がよく出るが、
こんなことしていたら隣の報道規制や嘘を流している国と
同じレベルじゃないですか。

このようなことがちょくちょく出てくるが
これって作る側の意識、モラルの低さが問題ですね。

現場が一番しっかりしないといけないのにね。


番組で取り上げたブログの自作自演、テレビ朝日が謝罪放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000059-yom-ent
☆テレビ朝日は17日夜、10日に放送された「情報整理バラエティー ウソバスター!」の中で
「インターネットで流れている情報」として紹介したブログが、
実際には番組制作スタッフが自作したものだった問題で、
「誤解を与えかねない表現だった」と謝罪のテロップとナレーションを放送した。



加齢臭とは~渋柿石鹸と加齢臭対策

よか石けんをつかってみんしゃい



