
--年--月--日 --:--


キャノンなんかに負けるな!

2009年01月22日 18:16

■「執拗に退職迫られた」 派遣女性が審判申し立て 大分
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/214956/
大分市の大分キヤノン大分事業所に派遣されていた同市の40代の女性が、退職を執拗(しつよう)に迫られ合意したが実際は違法な解雇だとして、派遣会社「テクノスマイル」(福岡市)に地位確認や賃金の支払いを求める労働審判を22日、大分地裁に申し立てた。


キャノンとあろうものがそういうひどい事をして情けないねぇ。

もう少し人に対する扱いと言うものを考えてほしいですね。

デカい会社だからってちょっといい気になっているんじゃないの?

と言いたい。

まあ、デカい会社だから非常だったり、人を大事にしなかったりすることが多いのかな。

それにしてもひとりでも会社に対して異議を申し立てるその勇気はすごいと思います。

大体、会社にそう言うことを言われたら引き下がってしまうんですがねぇ。
こう言う時って女性の方が強いのかなぁ。




ダイエットのまとめ
加齢臭とは~加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい



