スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金の使い方を知らない政府には払いたくない!

2009年01月25日 17:44

「納税者番号」本格検討へ=28日にPT設置-自民
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000040-jij-pol
自民党は25日、納税者に番号を付けて所得情報をデータベース化し、徴税に活用する「納税者番号制度」の導入に向け、本格的な検討を始めることを決めた。 28日に党内に新たなプロジェクトチーム(PT)を設置し、夏までに具体的な導入方法などを盛り込んだ報告書をとりまとめる。


× × ×

まあ、次から次へと国民からお金を巻き上げる方法を出してくるなぁ、自民党は。

国民からお金を巻き上げる前にやることがいっぱいあるんじゃないの?
無駄遣いばかりしてるくせに。

徴収した税金をしっかり管理し、無駄がないように使うのならまだしも、
税金の無駄遣い、官僚や政治家、その他諸々役人の遊ぶ金の為に、
税金なんか納めたくないわい。

まずはしっかり税金を管理・運用できる組織と人間を作ってからこういった話はしてほしい。

お子ちゃま政府にお金を渡したら無駄遣いするだけ。
ホント、子供と一緒。


加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい
ラフィネ クリアソープ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。