
--年--月--日 --:--


くだらない理由で…

2009年02月11日 00:02

パソコンの電源を切らなかったことを兄に注意されただけで
兄の背中を包丁で刺した弟。

この短絡的な行動は、いったいなんなんでしょう。
まったく、理解できない。

腹が立つことは、わからないでもないのだが、
だからといって実の兄貴を包丁で刺しますか。

ほんと、わからんなぁ。
その短絡さ。

自分の感情を抑えるということができないんですねぇ。
これって小さいころから我慢するということを教えなかった親のせいかな!?

それにしても最近は、ちょっと腹が立ったということで人を刺すというのが多いですね。

恐い恐い。


■「注意され腹が立った」中3男子、兄を包丁で刺し逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000079-yom-soci
埼玉県警川口署は10日、川口市の市立中学3年の男子生徒(15)を殺人未遂の疑いで逮捕した。
 発表によると、男子生徒は同日午後2時20分頃、自宅で県立高校3年の兄(18)の背中を文化包丁(刃渡り約20センチ)で1回刺した疑い。兄は背中に重傷。
 調べに対し、生徒は「パソコンの電源を切らなかったことを兄に注意され、腹が立った」と供述している。



公開講座とは
加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策



