
--年--月--日 --:--


日本郵政って…バカ!?

2009年02月18日 23:15

■<かんぽの宿>入札中に備品購入 テレビなど3億円超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000113-mai-pol
「かんぽの宿」の一括譲渡問題で、日本郵政が入札の最中、20~46型の液晶テレビ3447台と、超低温冷凍庫35台を約3億4800万円で購入していた ことが18日、分かった。日本郵政は「2次入札に残った3社には購入の予定を伝えていた。かんぽの宿の事業価値として譲渡価格に反映されたと考えている」 と説明するが、売却する施設のために高額な備品を購入する必要があったのかどうか、問題になりそうだ。


× × ×

色々と問題が取りざたされている中、またバカなことをやってくれたものですね。
こういった人たちの神経がわからない。

一般の人には到底理解のできない非常識な頭の構造をしているのだろう。
3億4800万円も無駄遣いをしてホントばっかじゃないのって叫びたくなります。

こんな無能なことをする日本郵政なんか何の役にも立たない。
ホント理解に苦しむ。

無能の一言に尽きる。


日経225とは

公開講座とは



