
--年--月--日 --:--


やっぱり、フジテレビはせこい!

2009年02月28日 19:55

■W浅野も復活!フジ80年代ドラマDVD化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000035-sanspo-ent
フジテレビは開局50周年を記念して、1980年代後半に放送された“元祖”トレンディードラマ4作品を、順次DVD化することを決めた。
 88年放送の「君の瞳をタイホする!」(陣内孝則主演、4月24日発売)▽「抱きしめたい!」(浅野温子・浅野ゆう子主演、6月3日)▽「君が嘘をついた」(三上博史主演、7月15日)と、89年放送の「愛しあってるかい!」(陣内孝則主演、9月2日)の4本。

× × ×

フジテレビは、よく再放送しますね。
それを今度はDVD化。昔のネタでまた商売するわけですね。

テレビで再放送を見る分には、いいんですよね。
懐かしいな~って思いながら見てます。
まあ、DVDにして売るのも自由なんですけど値段しだいですね。
フジテレビが出すDVDって高すぎるんですよね。
それが嫌だ。

でフジテレビの有料チャンネルとかお金取ってるに番組表を見たら、
ほとんど再放送ばかり。

いくらなんでもそりゃないでしょー!っていつも思っています。
まあ、そんな有料チャンネルとか入りませんけどね。



脚やせと口コミ
レーシックを知ろう
加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
花粉症|花粉症の傾向と対策



