
--年--月--日 --:--


所詮、政治家はお金が好きなのよ。

2009年03月08日 22:24

■小沢代表、進退発展も=鳩山民主幹事長「新事実判明なら」-違法献金事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000053-jij-pol
民主党の鳩山由紀夫幹事長は8日のNHK番組で、小沢一郎代表の資金管理団体をめぐる違法献金事件に関し、「進退問題が浮上しないと言い切るつもりはな い。当然、新たな事実が判明すれば、新たな展開になると思う」と述べ、捜査の進展次第では代表辞任もあり得るとの認識を明らかにした。別の党幹部は同日、 「小沢代表ではもう持たない」として、辞任は避けられないとの見方を示した。小沢氏の秘書が逮捕されて以降、党幹部が同氏の辞任論に言及したのは初めて。 党内には次期衆院選への危機感が広がっており、小沢氏の責任を問う声は強まる可能性がある。


火のないところに煙はたたない。
小沢一郎(おざわいちろう)代表は、身の潔白をしきりに叫んでいるが怪しい。
どう考えても今の状態は公設秘書のトカゲのしっぽ切りにしか見えない。
秘書がやっていることに何も気づかないと言うこともおかしいし、
秘書が黙ってそのようなことをするのだろうか。

これから色々な事実が明らかになってくるだろうが、
もう小沢一郎代表ではダメでしょ。

一度そのような疑いがかかるとその疑いを払拭することはなかなかできないだろう。


花粉症|花粉症の傾向と対策
加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい
ミスパリのダイエット|ミスパリのダイエットについての紹介。
ラフィネ クリアソープ





