スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シー・シェパードメンバー刑事処分に~調査船侵入

2010年02月15日 22:49

<シー・シェパード>メンバー刑事処分を協議へ 調査船侵入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000089-mai-soci
>赤松広隆農相は15日、南極海の調査捕鯨船に反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」の男性メンバー1人が乗り込んだことを受け、このメンバーを海上保安 庁に引き渡して国内の司法手続きにのっとり刑事処分できるかどうか、関係省庁と協議する方針を明らかにした。調査捕鯨を妨害したSSのメンバーが日本当局に引き渡されれば、初のケースとなる。


シーシェパードの抗議船「アディ・ギル号」のニュージーランド人船長が捕鯨船の防護ネットを破り、捕鯨船に乗り込み衝突事故の請求書を渡した問題。
その際、その船長は、手にケガをしたらしいです。
それを捕鯨船の船員に手当てをしてもらったとあります。


なんて日本人て優しいのでしょうね。
こんなテロリストなんか放っておけばいいのに。
たかが手にケガを負ったくらいで。しかも自分で勝手にケガをしたくせに。

まあ、そこが日本人のいいとこなのかもしれませんね。

シー・シェパードとは、違うということでしょうか。




ジョニー黒木の“魂のエース”育成プログラム


脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」


世界最新ゴルフ上達プログラム 口コミ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。