スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42歳の事故男線路に侵入…

2010年03月06日 23:32

事故男が線路に逃走 北大阪急行、5千人に影響
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/365769/

6日午後4時40分ごろ、大阪府吹田市桃山台の国道423号(新御堂桃山台駅の駅員らが線路近くでうずくまっている男を発見し、吹田署員が自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した。同署によると、男は奈良県大和郡山市白土町の自称土木作業員、平田健治容疑者(42)。飲酒検知を拒否しているという。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自動車事故で人に迷惑をかけ、逃走して線路内に進入し、大阪市営地下鉄御堂筋線とやく5千人に迷惑をかけた。

とんでもない42歳。

地下鉄に約8分の遅れを出したことで、この男には損害賠償が請求されるのでしょうね。

どうも飲酒運転をしていたようではあるが、検査を拒否しているという。
まあ、酒でも飲んでなければこんなバカことはしないでしょうけど。

ホント、最近の40歳代は…バカが多いですね。



ジョニー黒木の“魂のエース”育成プログラム

世界最新ゴルフ上達プログラム 口コミ
高血圧 改善策 体験談





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。