
--年--月--日 --:--


民主党 不人気の表れ!

2010年05月15日 23:06

転倒三宅雪子議員に批判殺到 車イス・松葉杖「わざとらしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000006-jct-soci

>国会採決時に転倒してけがをした民主党の三宅雪子衆院議員(45)が、車イス、松葉杖姿で登院したことに批判が出ている。「歩けます」と言っているのに、 被害者を強調するパフォーマンスではないかというのだ。三宅議員側は、「足が痛く、議場まで距離があるので」などと説明している。

**
まあ、何をやっても叩かれるときには、叩かれるんですよね。
車いすや松葉杖がわざとらしいと言えばそういう風に見えるし、
本当に痛いかは、本人しかわからないし。

民主党がしっかり仕事をしないから、民主党の三宅雪子衆院議員が叩かれているのかもしれないしね。

今、民主党がいかに国民から信頼されていないかという表れですね。


汗対策 ウェア
スポーツ・コミュ
キーン KEEN 春夏モデル




