
--年--月--日 --:--


通り魔ほど恐いものはない!殺人未遂で無職女逮捕…大阪

2010年05月17日 22:27

<通り魔>8歳女児刺される 殺人未遂で無職女逮捕…大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000039-mai-soci

17日午後3時10分ごろ、大阪市東住吉区今川8の路上で、通行人の女性から「女の子が刺された」と110番通報があった。大阪府警東住吉署員が駆けつけると、近くに住む市立育和小学2年、嵯峨根瑞奈(さがね・みずな)さん(8)が刺され倒れていた。



小学校2年生の女の子は病院に搬送され、頭や胸など計約5カ所を刺され重傷だそうです。
府警は、現場にいた無職の女(32歳)を逮捕したそうです。

通り魔と言うことでいいのでしょうか?
まだ、取り調べもしっかり行われていないみたいなのでそこら辺は、よくわかりませんね。

しかしですね、このようなわけのわからない事件が最近多いですよね。
今回の事件に巻き込まれた女の子は意識があるということで、命には別条ないみたいですが、心の傷が残ってしまいますよね。

犯人もいったいどんな背景があるのかわからないし。
ほんと、うかつに人に近寄れないと言うようなことが多いです。

人を見たら泥棒と思えと言う言葉がありますが、
人を見たら殺人者と思えということになってきそうですね。



スポーツ・コミュ
キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル   
GRIPS(グリップス)の小物




