
--年--月--日 --:--


鳩山首相の腕の見せ所!?~北朝鮮との貿易停止要請

2010年05月22日 13:57

北朝鮮との貿易停止要請=哨戒艦事件で30カ国に―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000039-jij-int

>【ソウル時事】2日付の韓国紙・ソウル新聞は、哨戒艦沈没事件を受けて韓国政府が、中国、ロシア、日本、ブラジルなど主要30カ国に対し、北朝鮮との貿易を停止または大幅縮小するよう求めたと報じた。
 政府筋によると、外交通商省が18、19の両日、国連安保理常任理事国と非常任理事国、欧州連合(EU)などの主要国の駐韓大使を招き、事件は北朝鮮の犯行によるとした調査結果を説明した際、併せて要請した。


いよいよ、韓国の制裁が始まりましたねぇ。
日本にも北朝鮮に対する貿易に対して要請がきましたね。

鳩山由紀夫(はとやまゆきお)首相は、会見で韓国を全面的に支援すると豪語していましたが、今回の韓国の要請をどこまで受け入れることができるのでしょうか。

ここは、鳩山首相の正念場ですね。

じっくりと鳩山首相の動きを観察させてもらいましょう。



キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル   
GRIPS(グリップス)の小物
みかんで育毛




