
--年--月--日 --:--


サザンいつか戻ってくる!

2008年08月17日 23:24

>来年以降の無期限活動休止を宣言したサザンオールスターズが16日、横浜・日産スタジアムで、「サザンとしてはしばらく会えなくなるので、まぶたの裏に焼き付けてくれ!! 自信を持って新曲を作ってみんなのもとに帰ってきますから、そのときはまたここで会ってくれますか!?」

来年から活動休止のサザンオールスターズですがしばらく見れないと、とても寂しいですね。
サザンオールスターズといえば僕の青春時代によく聞いていました。
昔の曲が流れるとその当時の事を思い出し、懐かしくなってしまいます。

これだけ長い間、時代と共に歩んできているサザンですから、
きっと、皆さんの中にもこういった思い出が多いはずです。

ちょっと寂しいですが活動再開までサザンにはゆっくり休んでもらって元気に帰ってきてもらいましょう。


「また帰ってくる」 “サザンの夏”スタート! 7万人大歓声
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/170517/



