
--年--月--日 --:--


ゴマキ、ナイスバディ

2010年06月07日 23:46

後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent
>今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌード を初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け 今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。


ゴマキの写真見ましたかぁ。
ほんとにスタイルいいですよねぇ。
ちょっとドキッとする感じですね。

でも、なんで再出発でセミヌードなわけ?
女性タレントは、何かあるとヌード系で再出発ですよね。
それが一番注目を浴びるからかなぁ。

まあ、何はともあれ美しいものを見ることはいいものですね。




スポーツ・コミュ
TSUBAKI(ツバキ)ヘッドスパ  by資生堂~レビュー比較
スピンスパ レビュー
梅雨にも負けない防水グッズ



