
--年--月--日 --:--


いよいよサッカーW杯

2010年06月11日 23:41

アフリカ初のサッカーW杯が開幕=地元南ア、メキシコと対戦―サッカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000218-jij-soci
>4年に1度サッカーの世界一を争う第19回ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が11日に開幕した。
アフリカ大陸でのW杯開催は初めて。
 当地のサッカーシティー競技場で行われた開幕試合では、1次リーグA組の南アフリカとメキシコが対戦。ホスト国の南アフリカと、各大陸予選を勝ち抜いた 計32チームが参加して、7月11日の決勝まで熱戦を繰り広げる。


いよいよ、ワールドカップが始まりましたね。

さてさて、我が日本は1勝でもできるのでしょうか。
多分…1勝も出来ないで帰ってくるのではないかと思っているのですが。

まあ、でもねここまできたらあとはやるしかないわけだから思いっきりやって欲しいですね。
とにかく、中途半端な試合だけはしないで欲しいですね。



アロマ癒し空間
照明のあるくらし
本格的コーヒーを自宅で気軽に





