
--年--月--日 --:--


いい歳なんだから

2010年06月14日 18:39


満員電車でアイフォーン操作の男性殴り逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000562-yom-soci
満員電車で携帯電話を操作していた乗客に腹を立て、駅のホームで殴ったとして、警視庁戸塚署は14日、東京都東村山市栄町、会社員松川弘容疑者(45)を 傷害容疑で逮捕した。
  松川容疑者は、上りの満員電車内で携帯電話iPhone(アイフォーン)を操作していた男性に「マナーを守りましょう」と注意した。しかし、男性が無視して操作を続けたため、一緒に同駅ホームに降り、口論の末に殴ったという。


そりゃあ、満員電車でiPhoneを操作していたら迷惑ですよね。
そのうちiPadで新聞を読む奴が出てくるかもしれませんね。

便利なものが出てくるのはいいことですが、人に迷惑かけたらいかんでしょ、

それにしても、いい歳した大人がマナーを守らないわ、殴るわ…。
変な人間ばっかりですね。



バッグインバッグで収納上手
キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル  
GRIPS(グリップス)の小物
お気に入りの傘で梅雨を快適に過ごす。



