
--年--月--日 --:--


何にも言うことなし~飲酒運転当て逃げ警察官

2010年06月19日 00:14

飲酒運転当て逃げ警察官を懲戒免職 茨城県警

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/405325/
警察官が酒を飲んで車を運転、接触事故を起こしながらそのまま逃げたとして、茨城県警警務部は18日、高萩署地域課の男性巡査長(55)を同日付で懲戒免 職処分とし、水戸地検に道交法違反容疑(酒気帯び運転、安全運転義務違反、事故不申告)で書類送検したと発表した。


警察官飲酒運転をして当て逃げ
もう、全然驚きませんね。
警察官も一般市民と同じ。
自分が警察官であることさえわかっていないのだろう。

自覚がまったくなし。
まあ、こういう警察官ならさっさと辞めてくれた方がいいですけどね。
税金の無駄だし。

それにしても、警察官の飲酒運転があるたびに、教育の再徹底などと上司のコメントが出てきますが、本当に教育し直しているんですかね?

ひとこと「気をつけるように!」程度で終わっているんじゃないですかね。


汗対策 ウェア
みかんで育毛
男のためのスキンケア





