スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいことって…

2008年08月20日 00:39

ブログのタイトル通り「楽しくいこう!」と思っている毎日ですが、

どーも最近調子が悪い。

悪いといっても体調ではなくて精神的に疲れているような気がします。

この前、「手相をペンで書き足すだけで金運や幸運がよくなる」という本の紹介を新聞で見て思わず買いに行ってしましました。

いや~苦しいときの神頼みじゃないけど、ホントに何かの運が舞い込んでこないかなと思っています。

それにしてもここ2,3年勤めていた会社が2社も潰れてしまいました。
俺は潰しやか!?って思ってしまいました。

でも、しっかり分析するとその会社は潰れるべくして潰れたなということがわかりました。
いや、わかっていました。
「あ~この会社潰れるな~」って勤めているときから。

まさか、2回も倒産を体験するなんて…。まっ、そのお陰で会社の雰囲気をみるだけで潰れるかどうかわかるようになりましたが。

これからの世の中、会社がどのようになるか何も保証はありません。
しっかり勉強しておきましょう。

成功本とか読むのも自己啓発にはいいですね。マーフィーの法則とか、ナポレオン・ヒルとか…。まあ、成功本はどの本でも言っていることは同じですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itsumowaiwai.blog44.fc2.com/tb.php/18-f347fc64
    この記事へのトラックバック



